夏の忙しい仕事の忘れない内容の為に

毎年行っている撮影の仕事を今年も行って。

それが、昨日と今日だったのですが。

バイトばかりしていて、すっかり忘れてしまったので、「ジーンズで行こうと思ったら、なんか穿いてみて、違うなーと思ったら、そういえば、ジャージだった」と、思い出して。

そうなるんだったら、しっかり書いて置こうと思って。

 

衣服は下はジャージ、上はTシャツに日差しを遮る為のYシャツとハット系の帽子。

今年はちょうど涼しかったから良かったけれども、着替えのTシャツをたくさん。

カバヤの塩分チャージタブレットとアクエリアスみたいなもの。

今年は異常な暑さで、アクエリアスはメーカー欠品で無くて、ダカラのしたよ。

ダカラ2Lのビタミンウォーターと午後の紅茶ストレート500mlとウーロン茶500mlを飲んだ。

おむすびはセブンイレブンのポーク玉子ツナマヨネーズとツナマヨネーズを食べたのだけれども、とてもおいしかった。おむすびが無くて、これだったのですが、とても良かった。

 

ここから、忘れちゃって持って行かなかったけれども、持って行った方がいいの虫刺されの薬

蚊以外の変な虫に刺されるので、今年は指とおしりと足の甲を刺された。

絶対持って行った方がいい。

 

今年はよく寝たのに、次の日も眠くて、大変だった。

帰ってきたら疲れて寝たよ。

 

そういえばいつも昼夜逆転しているから、毎年そんな眠れなかったと思うけれども、去年も今年もバイトしていたから、眠くて、よく寝た。

 

今年はにこにこぷんのTシャツとらんまのTシャツを着た。

 

アルバイトはつまらないけれども、本業は本業だなー。と言う気持ちで仕事をしている様な気がする。そうゆう気持ちの持ち方は大切なんだろうな。

コメント