コクヨのキャンパスのルーズリーフバインダーを買う

おすすめの商品

コクヨ キャンパスバインダー B5 26穴 ミドル 緑 ル-372GZをamazonでたくさん買いまして。

dsc_2350

dsc_2355

 




最近、あまり周りに売っていなくって。

ルーズリーフバインダーも少し手に入りにくくなったので。

仕事のことを日単位で載せるにはバインダーのまとめるのが結構見やすくて。

昔っからよく使っています。

dsc_2358

dsc_2361

3つ買いました。

 

この買ったタイプとこのタイプが好きでよく使っています。

ネットでルーズリーフだけでも出ないし、ルーズリーフだと紙しか出ないので。

ルースリーフバインダーでも意外とでないので、探すのが大変でした。

 

amazonのランキングの上位に入っていないので。

人気順に出しても、この買ったルーズリーフバインダーは上位に上がってこないんで、探すのに大変でした。

まあ、買えたから良かったです。

これは硬いし、大きいから使いやすいんですよね。

たくさん挟むと横が幅広くなるので。

そんなコクヨのルーズリーフバインダーを買いました。キャンパスのルーズリーフバインダー。

 

私が持っているもの

dsc_4951

ルーズリーフの穴あけパンチです。

全てカール事務器です。

 

dsc_4953

一番使っているのがこのカール事務器のGP-130です。

サイズによって穴のところが変えられるので。

dsc_4957

この穴あけパンチは横にスライド式の穴あけパンチです。

dsc_4959

長く使っているので、このように日焼けしてます。

dsc_4965

dsc_4970




 

今回買ったルーズリーフバインダーはこんな感じです、中学の時からこれを使っているので。

このように入れるスペースがあるので何か入れておけます。

dsc_5349

dsc_5352

dsc_5357

dsc_5360

こっちはしっかりとサイドポケットが付いているので。

物によってこのように違います。

 

パンチ部分がこれは金属で開く感じですが、プラスティックのスライド式で開く物もありますので。

 

A5判の買った記事

 




 

コメント

  1. amazon prime より:

    Thanks for finally talking about >コクヨのキャンパスのルーズリーフバインダーを買う – 大人とこどもの分岐点3期 <Liked it!