大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

A8.netの使い勝手について

time 2016/10/04





ブログやサイトをやっている方かアフィリエイトというワードをご承知かと思われますが。

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の一番最初に結んだほうがいいと言われているのがA8.netです。

上に記載しているバナーがA8.netです。

どの辺がいいのかをやってみて思ったことを書いていきますので。

 

 

sponsored link

審査が簡単に通る

A8.netの良さは審査がすぐ通るところです。

普通、ブログを作ってから500字以上の記事がどのくらいあるかとかで審査が通ることが多いのですが、

A8.netは全く記事を書いていなかったり、サイトやブログが構築していなくても審査が通ります。

もしかすると何も記事を書いていなくても、開設しているだけで通るASPです。

他のASPは難関の審査が下りないものがたくさんあります。

例えば、リンクシェアとamazonは審査がとても厳しいです。

私はamazonは4回目で審査が通りました。

それがないのがA8.netの良さです。

 

すぐにアフィリエイトを始めたい人には本当に助かるASPです。

 

amazonと楽天の広告が記載できる

最初ブログを開設した時に、A8.netの良さはamazonと楽天の広告を記載できることです。

先ほど述べたようにamazonアソシエイトの審査は厳しい方なので、その中amazonの広告が貼れるのがブログを運営し始めた時にはとてもいいと思います。

 



このようなバナーが貼れるのでブログのどこかに設置しておくのもいいし、特にこれといった物がなくても、記事を書いた一番下やカラムに設置しておけばいいので。

サラダ記念日 (河出文庫―BUNGEI Collection)

新品価格
¥518から
(2016/10/3 23:44時点)

 この様に好きな本とか紹介して貼れて、成果が発生すれば収入になるので。

 


モーションウィジェットはその人に 検索やクリックからの好みの傾向をコンピュータが判断して表示させているもので、これも右カラムとかに設置すれば成果発生に繋がります。

 

ランキングツールや楽天トラベルがあるので使いやすいです。

 

成果発生時の振込手数料が安い

支払いがゆうちょ銀行と三井住友銀行で、ゆうちょ銀行は30円の手数料なので。

例えば1000円の成果発生で、1000円、5000円、繰り越しと振り込まれる形態を選べますので、1000円方式ならそこから30円が引かれるという感じです。

1000円から振り込まれるのはブログを始めた時には良いと思います。

例えば、普通、ネットバンキングを揃えたり、そうゆう手間があるのですが、A8.netはゆうちょ銀行なので。

 

プログラム数が多い

幅広く扱っているプログラムが本当にいいです。

健康、美容、仕事、金融、通信、旅行、ファッション など。

レンタルサーバー



トリップアドバイサー



レールヨーロッパ(ヨーロッパ乗り放題切符)



ビーズインターナショナル(ファッション)



 

 

クリック報酬の広告も多く扱っている。

1円から5円 。

 

成果単価が高いプログラムが多い

美容で2000円ぐらいから、レンタルサーバーで2000円。

クレジットカードで10000円、FXで10000円以上。

 

 

A8.netはamzonや楽天の様な商品やショッピングサイトのバナーやテキスト記載ができるのと、上の挙げた様に幅広いジャンルから記載できるのも魅力の一つです。

 

自分の得意な分野を行えば、高い成果も得られますので。

 

そこがA8.netの使い勝手の良さです。

 

sponsored link

down

コメントする




関連記事

CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link