2017年4月のアフィリエイト

アフィリエイト

ピリオドくん、おれのブログ見なくていいからね。

 

君は矛盾しているよ。

自己投資とか書いていて、ミニマリストで物を持たないで貯金するって、そんなの正反対だから説得力に欠けるし、投資は消費、貯金は貯蓄だから。

君はちゃんちゃらおかしいことを言ってるよ。

他の自己投資人を見て書いたのかも知れないけれども、私が投資の記事を書いてそれ読んで、真似して書いたのならむかつくからやめてくれないかな?

 

ヘルパーやっていた時のピリオドは好きだったけれども、ブログやり始めたピリオドは嫌いだわ。

 

筋が通ってないよ。

ミニマリストが投資の記事書くなよ。どっちかにしろよ。

 

おれのブログ見てるのか分からないけれども、正直来なくていいから。

おれももうピリオドのブログ見ていないから。

貯蓄と投資は相反するからね。

消費しない奴に投資を語る資格はない。

 

経済っていうのは人を幸せにするためにあるのよ。

君みたいにお金を回さない人は経済を鈍くするから、倒産だって社会を引き起こすし、お金を使わないから、世の中の浮遊しているお金の流れが巡らないから。人に入ってこない。

 

君はミニマリストでしょ?

投資はミニマリストならおかしいよ。

飲食で100円200円ケチった。って書いてる時点で、投資を語る資格はない。

 

 

だから投資の記事も、俺の投資の記事を見て書いたのなら、お前もうみんなよ。真似されるのうんざりだから。

私の見てじゃなかったらすいません。

 

プロのブロガーなら人を傷付けていいのか?

それじゃなくても、君のブログで私は本当に心の傷を負ったよ。

本人はそうでもないけれども、真似された方は、アイデンティティが真似されるのは本当に嫌なこと。

私から見ると詐欺師だと思うよ。

 

君はカラーが無いよ。

 

カラーが無いなら模倣して一生生きると虚しいだけだよ。

 

 

どうせ、ピリくんなら、アフィリエイトの記事は見ると思うからさ、ここに書いているけれども。

生活の質を下げるだの、トイレットペーパーを使いたくないからお店でとかそんな人が投資の記事なんて書くなよ。

投資は消費なんだよ。消費してないじゃん。

経済を勉強してから出直せよ。

真似されたんだったらむかつくから。

それで証券とか始めたらまじで真似すんなよ。

 

私は自分の意思で、本を読んだり、経済の勉強をして自分の意思で始めたのに、誰かの真似事でやるなら、本当に君はつまらない人間になっちまったと思うよ。

一生模倣すると良いよ。そこに君の意思はない。

 

 

もう見なくていいから、俺のブログに来るな。

IPアドレスブロックしてやっから。

 

楽天アフィリエイト

楽天は浮き沈みが激しい。

楽天で結構買っていても、楽天のビジョンが見えない。

楽天は何が人気なのかも分からない。

 

A8.net

youtube

 

ようつべはかなり下がったな。

10ドルも下がった。

思ったことが、休みは学生が見るからかなー?なんてのもあるし。どうなんだか?

最近、忙しいからゲームできていないから。

またしっかりゲームをしなくては。

ようつべのみんなが待ってるから。

1ドル111.57かー。

ドル安だねーと思ったら、前の月とほとんど変わってなかったわ。

 

google AdSese

AdSはそんなに変わらねーな。

 

amazon

amazonも変わらない。

 

バリューコマース

とてもとてもびっくりしたのがバリューコマース。

なななんと、成果が。

2年半ぐらい成果が無かったから。

しかも驚異のコンバージョン率10回クリックの1注文。

これはとてもとても勇気を貰う。

 

それと、4月はジーンズだけど、5月は海外旅行の案件も成果発生していたので、何気に、ためになって購入してくれるのだな。

ジーンズも旅行も両方うれしいから、ちょっと、バリューコマースは前に初めて講習会行った時の恩恵を返したい。

今思うと、バリューコマースとリンクシェアは講習会に行ったことがある。

しかし、リンクシェアは禁止事項をしてしまって、アカウント凍結。って、申請していないサイトに申請する前に貼ってしまったっていう禁止事項だから、そこまで重い物とは思ってないけれども。

 

バリューコマースが久しぶりに成果があったのがとてもうれしい。

 

合計

13912円

前の月よりも2300円下がっているな。

 

こればっかりはと思うけど。

しょうがないけれども、バリューコマースは本当にうれしいから、バリューコマースの成果を上げよう。

単価も高いし。

単価が低い物よりも高い物を少し発生させるのもいいと思うから。

 

早く2万行けばいいのにな。

 







コメント