2020年秋4日 精神的に病んでいてくらくらしていた

2020年9月25日 4日目 14,433歩

ブログ書き終わって、寝る前に就活サイトでも見ようと思ったら、21時55分に返信が来ていて、不採用で。

栃木だからそうそう落ちないだろう、宇都宮だし。とか思っていて、1日前に応募して、翌日の連絡で、しかも、18時くらいに帰ってきて、メッセージが入っていたので、その返信メッセージした後に不採用が来て、時間も時間で、しゃちくか?とか思ってしまって。

観光業のシステムの営業だったのだけれども、ショックで。

寝る前に寝つきが悪くなるわー。疲れるわー。とまた何社か応募して、見ていたら、2時半ぐらいに寝て。

それで、7時20分に起きて、よく寝たけれども、精神的に病んでいて、いつになったら日が射すんだろうかー。

それで仕事をして。午前中はもうろうとして仕事していた。

朝、とてもとても寒いところから物を出している時に、ギャルさんのシュシュがもこもこ毛玉だったので、通り過ぎる時に、「いいシュシュですね」と言ったら、「やっぱり見るところが違いますねー」と言われた。

その方、午前と午後でマスクが違かったりするので、それも気が付くから、それで言われたんだと思う。

その後、ずっと最後のパレット積みをやっていて、外に出したりもしていたんだけれども、朦朧として辛かった。

午前中のことはあまり覚えていない。

覚えていることはおなかがぐーぐーなって、辛かったこと。

精神的に疲れていたので、朝食があまり食べられなかった。

お昼は焼肉弁当ですごくおなかが空いていたので、とてもおいしかった。

ポニーテールの似合う方から白米を貰って、から揚げ二個と牛すじの煮込みで食べて。

から揚げと白米は白米の味が分かっておいしかった。

牛すじは甘かったので、味はと聞かれたら、「甘かったです」と言ったら、作った方を教えてもらって、そんな気持ちで言ったわけではなかったので、後で、いきさつを言いに行って、ごめんなさいって。

たくさん食べて、午後はおなかいっぱいでたくさん仕事して。

15時の時に佐野ラーメンを嫌いな人が多くてびっくりした。意外だった。世の中の人はみんな好きだと思っていたから。

15時30分ぐらいに、次の日の物の準備の時に、忘れていた切りを思い出して、ねむねむさんのところに行かなければ、忘れていたので良かった。

後はいろいろやって、最後は箱の皮むきを一人でやった。

将棋の話をして、はっしーやかじゅきやフォロー九段や三間飛車の話をした。

休憩室に行ったら、牛すじが2個残っていたので、1個ネギが入っているのを食べて、もう一つは持ち帰って。

仕事終わりに食べたら、あまり昼の様に甘さが感じなかった。

お昼の時よりもおいしく感じた。
てか、おいしかった、ねぎの風味も聞いていて。

今日は一日大雨で、帰りはすごい雨であまりスピードを出さずに帰った。

50号は結構な渋滞だった。初めて見る。

眠くて眠くて、家に着いて。

最初に求人を見て。

何も連絡なくて。

観光や旅行業で調べて。

ロケーション系でも調べて。

全国出張などでも調べて。

それで、なんだか、全国出張で映像とかでもありなのでは?と前々からスカウト来ている映像系やライブ配信系などを受けてみようか。というきもちになる。

東京の映像系でも受けてみようという気持ちになって、少し気持ちが落ち着いた。

帰ってきて1時間ぐらいそうやって、水やりをして、20時ぐらいから夕食の準備をしようとしたけれども、疲れ切って、カップラーメンと持って来た牛すじを半分温めて食べた。

冬ぐらいの体力消耗で早くほっと一息つきたい。

メモ帳に書き物をして、たいばにの最終回を見て。

仕事のラックを洗って、お風呂入って。

彼借りを見て。ブログ書いて。

2時50分。

今日は疲れているので、あまり飲まない栄養剤を寝る前に飲む。

今日はぐっすり寝られそうだ。

コメント