大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

2000円2000円のその善行の心を忘れないでいよう

time 2016/11/18

前々から好きなネットの人がいて、引きこもりの人なんだけど、ネットで稼いだお金を親にいくらか渡している。そんな行為をすごく素敵だな、すごくかっこいな。と思っていて。

 

 

私はそれを意識した訳ではないけど、先月全く家にお金が無くて。

 

自営というのは今のご時世本当に辛いですよ。

 




 

親が自治体の旅行行くのに、自分はこれといってお金使わないから。先月は北海道の友達に餃子を8000円分送ったぐらい。

お金というものは世の中を回すためか、人の為にあるものだと思っているので、そうやって使っている。

 

先月給料2万だったんだけど、その餃子ぐらいしか使わなかったから、その親の旅行に2000円渡して、また、違う日に食材を買う金が無いから2000円渡した。

さっきの意識した訳ではないこのここに掛かります。

自然と「自分使わないからだったら渡した方がいい」そう思って。

 

大人に成るにつれて心が荒んでいって、嫌だなーと思っている時の自然とした善行だと思って。

 

先月2016年10月特にお金を使わなかったので渡した。

 

それもあってか、月終わりにamazonが8900円ネットで稼いで、徳を与えたから貰ったのかな?

 

なんて今思うと。

 

 

ネットで先月はまだ計算していないけど、15000円ぐらい稼いだ主に、youtubeとamazonだけど、もっとお金稼げたら、家にいくらかたくさん入れるんだけどな。

 

ほんと景気悪いから、働いても、お金もらえないし、維持の為に働くようなもの。

 

でも、その自分の中の人生の分岐点がその2000円2000円のような気がして、それをいつまでも覚えておくために記してる。

すごいのが、ネットで稼いだお金では無くて、貰った2万から出したのが粋だなって。

 

ネットで稼いだお金はネットに恩恵をしているので。

サーバー代、youtubeのゲーム関係で3DS、タブレット周りに使ったぐらいかな。どうしてもお金無かったからamazonポケット金5000円10月か9月に最近下したぐらいで、これと言って使わないから。

 

本当は使って経済を回して日本の為に貢献したいけど、手元に今無いから。

 

それでも、私の商品レビューを見れば消費しているから日本の為に貢献していると思うけど。

 

 

今年にそうゆうことができて良かった。

 

 

私は人一倍苦労を掛けてきたので。

 

高校の時の部活での骨折の時の入院と手術2回の時の親に対して。

高校の時のバイク事故。

仮面浪人を1年半。その時の親のまた大学に行かせてくれるその理解の深さ。

 

一人で海外に行かせてくれるところ。

 

 

今は景気が悪いし、仕事ないし、お金が全く家に入らないから、私がもっとがんばねばと思うけど、ネットでお金を稼ぐって大変だからさー。

 

自分も毎月親にお金を万単位であげられる日が来ればいいな。

 

今月も2000円あげられればいいな。

 

そうゆう心の持ちようの話です。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link