大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

私は真似されたくない

time 2016/11/19

海外でも行って気持ちを解放させたいなー。

 

海外に行くと異国なもので、とてもどきどき犯罪にでも巻き込まれちゃったらどうしよう。

 

なんて、危ない国に行った時のハラハラ感はとてもいいもんです。

 

意外と、日本みたく安全な国は深刻な事件が多いけど、ロシアとかフランスとか国が危なかったり、政治が終わっている国の方が国民がとても温かかったりするのが本当に好きで。

 

海外行って何も考えなく、異国の空気を吸って、大地と空を眺めて、人の温かさに触れてみたいものですよ。

 

日本に居ると社会の軋轢が多すぎて。

 

心痛くて。

 

 

 

 

 

向こうはなんとも思っていないけど、昔好きな子がいて。

でもなんだか変わっちゃって。

今は好きではなくなっちゃって。

 

 

なんか前々から真似されるのが嫌だなー。

最初、誰かの模倣なのか、私の真似事なのかと思っていて。

違かったらすいません。

 

前に私の話し言葉を真似されて、絶対人が使わないような言葉。何だったか忘れたけど。なんだかその時すごい嫌で。私のアイデンティティーがずたぼろにされた感じで。

去年の秋ぐらい。それがすごく嫌だった。

そのワードも忘れてしまった。

 

今は全く気にしていないですよ。

去年の今頃かなー。結構気にしていて。

 

おれのバカな友達もバカだけど、自分の言葉で話すから。そうゆうのが好きで。私も自分の言葉で話すから。

 

その友達を見ていると詐欺師の様な。

中国と一緒で、やっている行動に対して、教養や道徳がついてきていない様な感じで。

国力は増しても、結局中身が無いと、それに見合った、身の丈に合ったものが無い。

 

ブログでミニマミストを語って、少ない物で少ない生活みたいなことを言っていて。

昔その子の書いた記事に、「トイレットペーパーがもったいなくて、家の中ではしなくて、外で用をする。」

という記事を見た時に。

昔は好きだったんだけど、なんだか人として間違っている、それは無いよ。日本人として礼とかの美とかないよ。

なんか、そこまでして節約なのか、ミニマムライフなのか?

その記事を見た時に、なんか人として間違っていると思って。

私は正義マンではないし、はたけがほこりだって出てくる人間だけど、人としての道徳の無さというか、根本が間違っていて。

その記事を見た時に、結構幻滅して。

 

そこらへんの比喩が中国っぽいでしょ?

 

自分も同じブログとかやっているからさー。

「アクセスが月5万で少ないですよねー」とか「ブログ初めて1年で月3万稼ぐようになったとか」

そんな事を記事にしていると、なんだか、俺に対してケンカ売ってるのか?とか思ってしまうけど。

 

あなたの記事で悲しむ人もいるんですよ。私の様に。

 

また、すごいアクセスをもたらす記事が、その子の元カノとの別れた時の否定的なもので、きっとその彼女も見ているであろう。その記事を見たら、絶対に心痛めるよ。

そんな記事で金稼いで、飯うまなのですか?

そんな記事とかで10万とか稼いで、なんか人格を疑う。

 

私は去年の夏ぐらいから連絡取ってないし、秋ぐらいにそこ子がブログやり始めて。啓発系。

 

最初は特に意識していなかったけど、真似されてる様な感じと、私のブログを多分見る行動か、アクセスかアフィリエイトしか見ないと思う(多分そうなんだろうなーと)。

 

このサイトブログは有能なので、いかがわし行動をしたらブロックしてくれる機能があるので、真似されない様に、ブロック掛けているけど、プロバイダーがwi-fi系の物は安定しないから、いくらかの確率でまた解除されるから。

だからこんなタイトルにして絶対に見られないだろう。のような。

 

だってさ―。

すごくお金稼いでその子が月8万ぐらいの時に、私、キーワードでヒット率の逆探知みたいな、検索キーワードでネットは出来るんですよ。

 

そしたら、その子のブログの記事のこのワードで調べたら全然ヒットしなくて。

 

結局は内輪なんですよ。

中のコミュニティー内の出入りだけで、外の一見さんではないんだろうなー。

 

最初去年の秋とか冬、春まで嫉妬心で、なんか嫌だなー。とか5月ぐらいまで思っていたけど。

 

このwordpressのサイトブログをやり始めたら、全く気にならなくなった。

 

何故かというと、多分その子だったら絶対にできないだろう。

 

だから、違う敷居のところでやっているから、面白いし、それとそのちょっと前に友達に話をしたら、なんだか気が楽になって。

 

おれの知っているその子はもっと昔の不器用なその子が好きだったのに、何で意識高い系なんだよなー?

 

私は人に助言をするほどの人間じゃないから、人に対しての啓発を幅広く発信しているのは。

 

今は全く思っていない。まあ、お金とかネットで月15万稼いだとか言っているところは嫉妬するけど、それが飯うまとは思わないし。

さっきの様な元カノの記事で飯うまなのですか?

てなことです。

 

神楽の言葉を借りれば、「たちの悪い詐欺師の手口ある」

やぶにらみなんですよ。

 

それにひっかからないから詐欺を詐欺だと思っていないところが善良な人なのでしょう。

 

今年の6月ぐらいから気にしなくなった。

自分でサイトを作ってから。

 

最近、全く見ていなくて、月1か2ぐらい。

 

 

それでさー、ふと思って。

俺って馬鹿だなー。

 

おれが逆をすればいいのか。

おれが真似すればいいのか。

 

って思うと少しすっきりした。

 

啓発系を真似するのではなくて、広告の見せ方。

PVだけでお金が発生する。

 

試しに、よく見られている記事に貼ったけど、たかだか変わらない様な。

1ヶ月見てみないと。

色付けた感じにしかならないのかなー?

 

私はネットで稼いでいるのはほとんどamazonとyoutubeだから。

 

気持ちが分からないんですよね。

 

信頼でのをその同じ情報欲しさの人に提供しているから、これが私の飯うま。

クリントンのチャイナマネーは嫌でしょ?

 

それで飯食っても。

とゆう話です。

 

最近その子は出会い系に走っていて。

 

なんか最近思ったので。

 

昔は好きだったんだけどなー。

今は人が違う。

おれの知っているあの子ではない。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link