おれは本当にだめで嫌だな

最近自分が不甲斐なくて嫌だな。

 

人に迷惑ばかりかけている。

 

自分は変わらないと。

 

本当に、自分が嫌だ。

 

 

そんな中、昨日、コンテストの事務の方からメールを頂いて、足りないものがあるから、月曜までに必着なら、受け付けます。言われて、昨日の夜というか深夜見たから、朝から昼にかけて写真を作って、内容を書き記して、郵便局に出しに行って。

 

今日は色々と落ちていて、ある程度仕事終わったら、何もしていないと死んじゃいそうだから、ゲームでもして、youtube民が待っているからと、やっていたら、本当に親に申し訳ないことしちゃって。

 

なんか、本当に、俺はだめで。

 

父親と母親に、「ありがとう」と言って。

 

自分は後どのくらいで立ち直れるか。

 

私は考えに考えて、ほんと写真でしか人を感動できないような人間だから、遅くなったけれども、写真のコンテストや映像のコンテストに今年は頑張って応募しよう。

 

今年がラストぐらいの年と思って。

 

私は人が好きなのに、その気持ちを写真にいっぱい出しているのに、人物写真の写真家になれるようにちょっと本当に頑張ろう。

 

自分の写真としての名誉を少しでもいいから欲しい。

 

本当に頑張ろう。

 

 

コメント