また0時を過ぎて体にこたえる

昨日は9時から0時38分まで仕事した。
毎日0時を越えるのは本当に辛いし、感覚が変になってくる。
当たり前になるとおかしくなって、最初は20時までの残業で長いと思ったのが、19時20時で帰れると、早く帰れたって。
嬉しくなるし。
去年は0時を越えることなかったから、なんで今年は越えるのだか。
まあ、理由は長が違うから、それだけ。

昨日は後片付けのできない理解のできないことがあって、食べたものを片付けない、使った仕事場を片付けない。

一昨日は2階仕事場のゴミ袋やダンボールを1階に運んだのが私で、やっぱりできない人はできない。

自分から行動できる人は行動できるけれども、命令されないと何もできない人。まあ、いろいろいるから。

自分が並べたものを、使うと思って持って行かれて、使わなかったら、ぐちゃぐちゃに並べられていたことが結構ショックで。
かごを自分たちが使うように、3つ用意していたら、全て部外の人が使って荒らしまくって、帰っていって。
だから、今違う勤務先から来ている人たちが早くどっかに行ってしまえばいいななんて思う。

去年はこんなことにならなかったし。なんで今年だけって思う。

モノを作っていたら、自分が抜けて違うところに行った時に、任せれれない。心配。という気持ちがとてもあるので。

本当に疲れた。

午前中にフル回転で回して、それが15時ぐらいまで続いて。自分はいろんなところの手伝いに入って。
もっと寒いところの整理と寒いところの整理をした。
その後、郵便局関係をして。

そしたら、0時越えてて。

また日をまたいでしまった。

早くゆっくり休みたい。

今日の家の夕御飯なんて食べたかったのに。下仁田ネギの料理。結局食べれなかったので、がっかり。

よし、今日は早く寝よう。

今、2時35分。

それと、先月のyoutubeが11402円でうれしい。バイトでろくに何もしていないのに、収益が上がって良かった。

コメント