2017年の3月の生活事いい月だった

日々の生活

まとめていなかった2017年3月の日常生活のあれこれ。

仕事が忙しくて、その色が濃く出ている月だなー。

 

2017年3月12日

なんか重い仕事があったかなー?

あんま覚えていないけれども、銀と金を見ていて、お供え物として置いといた日本酒とかなり期限の切れた和菓子を食べて。

お供えしていて、忘れていたけれど、お腹に入ればどうってことはない。これが魚や肉なら寄生虫でアウトだろうけれども。和菓子じゃいいかなーって。忘れていた自分が悪いのですが。

 

2017年3月16日

かなり重い仕事をしていて、終わって帰ろうとしたら、顧客の方からコーヒーを貰って。

細やかながら、貰ったことがないのでうれしい。

自分も同じ境遇の時はこうやってコーヒーでも買って仕事の人にあげたいな。

その仕事後にビールを飲んだ。

仕事の時にポケットに入れていたり、食べたりしたもの。

結構救われた。来年の時の為に覚えておこうと撮っておいた。

意外と黒飴は甘くて高カロリーかな?

飯食ったのは15時16時だから、こうゆうのは本当に助かる。めちゃくちゃ甘いものをきつい仕事の時は舐めた方がいいな。

 

2017年3月17日

バカでさー。

この数日前かなー?ポットに水を入れるために、ウイスキーの空き瓶に水を入れて、何かを思い出して、仕事のことで。それでなんかやってから、水を足そうとしたら、間違って、ウイスキーをポットに足してしまって。

お酒に酔っていた訳ではないのですよ。

すげーバカなことしななーと。

気が付いたので、直ぐに全部出して。

こんなの人生で一度あれば十分だよ。

 

2017年3月18日

親が買ってきてもらった。意外とうれしいもんだ。

 

2017年3月24日

すごくきつい仕事があって、その終わった後に、カップラーメンを食べて。

今年はきつかった。音が鳴なってしまたのでもっと、時間を長さを考えて行動をした方がいい。

モルタルをこねたところが白くなっている。

震災後に壊れて、それで、最近もっと壊れて、モルタル買ってきて、自分でタイルをくっつけたら、意外とタイルがくっついて、びっくりしている。

 

2017年3月28日

これと食べながらレディス4の次の番組を見ていたら、友達の父親が出ていて、「あれ?これ、友達の父親の名前じゃないか?」なんて思いながら見ていた。

 

2017年3月29日

おいしかったドリア。

 

 

2017年3月30日

マイナンバーの手続きもしてきたので、楽天証券に登録した。

 

大変な3月だったけど、良い3月だった。

仕事場で昔の教わっていた先生に2回会ったし、仕事で外回りの時に、顧客先でスーパーの方に2回も会ってとかもあったし。

証券も始めたし。忙しい中にいい月だったと思う。

 




 

コメント