なぜ4ヶ月で7キロも太ったのか?

日々の生活

なぜ4ヶ月で7キロも太ったのか?

4ヶ月というか2ヶ月ぐらいで7キロ太って、過労も大変で命を落としそうな感じもするけれども、あまりにも太るのが早くて、しを感じてしまう。っていうので、体がきつかった。

その理由が分かるように、大きな仕事の時の二日分の食事です。

朝は、何も食べないで仕事に行っています。
朝は早いから。

仕事場で仕事をして、お昼休憩になって。

お昼を食べて。

すごくおいしいです。

その後、夜遅くまで仕事をして、夜休憩になって。

ハンバーグがめちゃくちゃおいしいです。

それで、帰る時に、お弁当が余ったからというので、持ち帰り。

これがその日に出た朝食。

この朝食はちょっと食べられないな。

帰ってきて夕食で食べた。

とてもおいしかった。

同じ日に、それとは別に。

箸がすごくいい箸なんですよ。

これは、めちゃくちゃおいしいです。

これが一番好きです。

それで、この日は、22時に仕事が終わって、早く帰ってきたので、2時ぐらいに寝たら。

2時間ぐらいの睡眠で仕事をしていた時なので、4時に起きてしまって。

眠れないから酒を飲むかと。

きついウイスキー水割りを飲んで、寝て。

次の日、少し遅くて、7時に位に起きて、仕事に行って。

行ったら朝食が出て、11時くらいに食べて。

これもめちゃくちゃおいしかった。

カレーポテトサンドとあんこサンド。

朝4時くらいに弁当を食べていたから、おなか一杯で、昼食は食べないで。

夜休憩の時に。

この日、人が足りていたので、20時に帰れて。

帰ってから、お昼食べなかった持ち帰ってきた昼食を家で食べて。

これでお酒を飲んで。

食事が出る時はこんな感じだから、それなら太るという感じで。

 

家族がいるならあげられるけれども、一人暮らしだから。

 

自分は残したくないから、全部食べるし、それで、仕事はきついけれども、体を使って、カロリーを消費するような仕事ではないから、どんどん太っていった。という感じです。

 

とりあえず、痩せたい。

 

コメント