アルバイトに最初の出勤して、本当に良いバイトに応募して良かった

昨日アルバイトに行ってきて、本当に良かった。

 

すごく勉強になったし、良いバイトに応募したと思う。

写真のスキルがこんなに活かせて本当に良かった。

オーナーさんからも、「君取ってよかった」と、色温度の時に言われて。

この恩はしっかり働いて返さないと。




 

 

 

通うのは車で50分ぐらい掛かって大変だけど、本当にいい、自分のスキルが活かせる仕事で本当に良かった。

自分のスキルを活かせる仕事、もしかして初めて応募したかもしれない。

 

自分の技術を後進に教えられるようにしないと。

 

私は失恋の色々から前に進めず、今も、好きなんだけれども、これをオーナーさんに話をしたら、「男がそんな、もっとガツンとしなさい」と言われて。

 

私は、「こんな時に仕事を頂いてありがとうございました」と伝えて。

会社の為に私の尽力しなくてはな。




 

 

一年でどれだけ貯まるか。

 

私の事だから、一年後もあの子を好きなんだろう。

でも、それはよくないことなのかもしれない。

 

未来なんて分からないから、今を一生懸命生きて、悔いなく、毎日をがむしゃらに生きて。

 

なんか、仕事って大変だなー。

とらやの時を思い出した。

 

私は変わりたい。

未来を変えたい。

 

 

仕事一年続けるけど、これを一年続けた後に、自分が大人に成って、変わっていることを祈りたい。

 

その後ロシアに行ってまた、自分の人生を自分のこの手と足で変えて行きたい。

 

これからバイト頑張ろう。

 

 

コメント