山田うどんで初めて蕎麦を食べた

食べ物

2016年11月3日

なんかをしていて、昼食を取っていなくて、取ろうと思って、16時ぐらいに山田うどんに来て。

パンチ(もつ煮)セットにしようか、かき揚げ丼セットにしようか、迷って、かき揚げ丼セットに。

今まで頼んだことのない、うどんではなくて、今回蕎麦で。

思ったことは、やっぱりうどんかなー。

山田うどんはうどんでしょ。

 

ちょっとあまり食べられなくて、量が多くて、なんか食べたのか、空腹時だったのか忘れちゃったけど、食べるのがかなり大変だったので、パンチセットでは無くて、パンチ定食でもよかったな。もつ煮とご飯だけでも。

でも、やっぱり、山田うどんは麺セットじゃないと山田うどんじゃないでしょう。と思って。

 

それと、多分、20円値上がった。かき揚げ丼セットが580円から600円になった様な気がする。

まあ、それでも、山田うどん愛してるから、全然大丈夫ですよ。

また行きます。

 




 

コメント