フランス人の友達に送りものをしようとキャラクターコレクションで買い物をする

おすすめの商品

2016年12月2日

フランスの友達に送りものをしようと、幽遊白書グッズが置いてあるお店で買い物をした物が届く。

楽天のキャラクターコレクションで買いました。

ここは梱包が丁寧で。友達に送るからそのままの状態なんですが。こんな感じです。




 

このエアパッキンの丁寧な入れ方。

買った物は

コップがあるので、そのコップの周りを大きなエアパッキンで梱包されていて、商品一つ一つは小さなエアパッキンで梱包されていて。

一番下には大き目のエアパッキンが置かれていて。

もう、丁寧すぎだなー。いい仕事していますね。キャラクターコレクション

友達が飛影が好きだ。と話していたから、飛影のTシャツとかグッズがあるのがキャラクターコレクションだったので。それで買いまして。

 

こんなに一つ一つ梱包するのは見たことがないです。それぐらい丁寧で。

フランス人に送ろうと思ったもので飛影のTシャツはエアパッキンはしていませんが、エアパッキンがされているのはキャラクターコレクションの物なので。

すごく丁寧で、こうやって届くと、すごい会社だなーと。感服しますし、また、キャラクターコレクションで買いたい。

今記事を書いているのが2017年1月3日なのですが、今ではほとんど商品がクリスマスで売れちゃって、早めに買って置いて良かったです。

また機会があったら買いたいです。

湯のみは友達が喜んでくれればいいな。

幽遊白書の湯のみなんて無いですよね。海外うけ間違いないです。

買って良かったです。

 




 

コメント