amazonでクリップライトをもう一つ買う

おすすめの商品

2016年12月14日

またもう一つクリップライトをamazonで買いました。




こっちはクリップ部に入力ボタンが付いています。

明るいです。曲がり方もしなやかです。

これが入力ボタンです。

コーヒーボタンを押すとろうそくの様な光になって、本なのかノートなのか、そのボタンを押すと白い光に変わります。機能としてはとてもすごいです。

クリップ部はとても硬いです。

挟みやすいと思います。

KEDSUM LEDクリップライトも明るくて良いのですが、前に買ったSuwaSWE クリップライトの方が簡単でいいのと、さっぱりしているので。使いやすいですね。

 

ライトにはクリップライトやデスクライトがあります。屋内照明、屋外照明もありますので、用途によって選びましょう。

amazon 照明

 

クリップライトamazonランキング

 




 

コメント