2016年12月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

クリスマスあるからもっと伸びていいと思うんだけど、全く伸びない。

やっぱり楽天のやり方を考えなくてはいけないのか?

楽天で買う人の層とか自分はamazonユーザーなので、楽天がちょっと分からないでふわふわな状態。

2017年は楽天の月にしたいけども。

試行錯誤ですね。

 

A8.net

 

youtube

すごくよかった。

10ドルアップした。

5650円

1ドル計算してみたら、116.42円。

円安ドル高はこうやってドルの恩恵を受けるからいいねー。

 

google AdSense

初めてまともなお金を貰った気がする。

いつも1000円とか最初は50円とか400円だったから、2000円近く行くとうれしいもんです。adsで3000円行くのが理想。

 

amazon

やっぱし、私はamazonだよねー。

amazonは裏切らない。期待に応える。やったことが実を結ぶ。

安定的に8000円近くに毎月留まってくれるのはいい事です。

amazonを2万台に持って行ければ生活が楽になりそう。他に使える金に繋がるので。

今年は(2017年)行ければいいね。

 

合計

17713円

先月よりも2000円増えた。

頑張って次は2万円を超えたい。

 







コメント