サンクスでスティックケーキが欲しくて行ったら売ってなかった

食べ物

なんかすごくサンクスに行きたかったので。

それと、スティックケーキが食べたかったので。

2016年12月15日

悲しいことに、もうサンクスの袋がファミマに変わっていた。

この袋だけは残してもらいたかったな。

ファミマは嫌いになった。

 

若鶏のももからあげを買ってきた。

このふわもち食感もっち歩き(チョコ)もパッケージが変わったような気がする。

 

ニコニコ動画の10周年の物で丸い物と棒が欲しかったのですが、スティックケーキは売っていなかった。

あれ好きだったのに。

おのれ、ファミマ。

そんな気持ちです。

若鶏のからあげは本当においしかった。

電子レンジで温めて、塩コショウして食べたらとてもおいしかった。

 

 

サンクスももうファミマ化してきて本当に悲しい。

おむすびもサンクスの物じゃなかった。

本当に好きなコンビニが無くなるのは悲しいことだ。

 




 

コメント