大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

女性向け敏感肌用ストレスフリーのふんどしショーツ

time 2017/01/24

私はよく下着の記事を書くのですが、今、女性のふんどしショーツが流行っているのかな?

なんか楽天の見えるところに載っていて。

 

私も敏感肌用の下着をよく記事にしていたので。

綿100%やオーガニック下着、女性のボクサーパンツなど。

そうゆうのを書いてきて。

日本製がどうだとか。縫い目がどうだとか。

そうゆうのをよく書いていて。




今、ふんどしショーツが流行っているのだそうです。

 

第一に、敏感肌のストレスフリーが一番だと思います。

締め付けやむれ。

解放感も一つかと。

私は手術のT字帯なら何度か手術をしているので付けたことがあります。

an・anにからだのいいもの大賞で紹介されているから、人気あるんじゃないのかな?

 

レビューを見てみると男性がプレゼントで買っているのも見ます。

日本製だし、麺100%のダブルガーゼで。

夜いいかもしれないですよね。

女性の下着ってあまり綿100%が無いイメージですから。

 

ここの会社はシーピースという会社なのですか。

おしゃれふんどし専門店シーピース 楽天市場支店

女性向けのふんどしの専門店があるなんて勉強になります。

 

敏感肌向けの記事をよく書いていたので。

綿100%のいいところは汗を吸ってくれるところ

ポリエステルだと汗がべとべとするし、陰部がなんか変な感じがするから。

 

男性下着からのB.V.D.やグンゼの女性下着だったり。

グンゼ

オーガニック系で、化繊を全く使わないのだったり。

オーガニックSHOPメイドインアース

肌に優しい下着の店 ボディヒンツ

わたぼうし

オーガニックコットンのミュッター

日本製のショーツだったり。

日本製ショーツ・下着のMaruki

サニタリーでの優しい下着だったり。

肌に優しい下着 ティコレクション

 

 

なぜ詳しいかと言うと、私のサイトで買われたお店なので、それで、どんなものが肌に優しくて売れているのかが分かるのでまとめられます。

 

一回穿けば分かると思いますが、綿100%の日本製の下着を穿くと本当に穿きやすくて、肌のストレスが無くて。

綿100%の下着は下着が呼吸してくれて、肌が不快なべったりとしたポリエステル独特のあの感じが無いので。

これはB.V.D.の男物のボクサーブリーフですが。

下着によってもこうやって弾力のある下着とか、下着によってもいろいろです。

例えばB.V.D.でも日本製じゃないものはとても穿きにくいですし、ポリエステルが入ってると穿けないです。

痛くて。

 

これは男性下着のB.V.D.の女性版で。綿100%ではないのですが、こうやって調べてったりして、肌に優しいものはと。

 

女性用のボクサーパンツで調べたら、ニッセンにもありました。

綿混ストレッチボクサー深ばきショーツ3枚組

品質=身生地:綿95%・ポリウレタン5%(ストレッチ天竺) だからいい生地ですね。肌に優しい。

 

ボクサーパンツではないけれども、同じカテゴリーみたいな感じで表示されて。

伸び~るけど骨盤周りを優しく引き締めるショーツ3枚組

骨盤矯正のパンツなのかな?

普通に検索すると出にくいですが。

「肌にやさしい」とか「ボクサーパンツ 女性」とか「下着メーカー 肌に優しい」とかで検索すればいろいろ出てくるので、もし、出なかったらそうやって検索ワードを増やして検索してみてください。

 

 

母親に「今、女性用のふんどし流行ってるの?」と聞いたら、「流行ってる」と言っていたから、今年のトレンドとかになるかもしれませんね。

 

下着はずっと着る物なので、肌にあったものをおすすめしますね。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link