最近アイロンばかりかけている、昨日も。らんまのTシャツを頼んだ

最近アイロンをかけることがめちゃくちゃ多くて、バイト用で買ったロンTやトレーナーが昨日の朝7時に部屋干しして、帰ってきて、あまり乾いていなくて、折角買ったので、着たいと思ってアイロンをかけて。

それでも乾かなくて、生乾きだけれども、ひとつだけなんとか着れそうになったので。今日着て行こう。

 

こないだもジーンズをアイロンかけて、ジーンズは必ず私が洗うんだけれども、その日だけ、ちょっと東京に行く用事あって、それで、家族に洗ってもらって、穿こうと思ったのがそれから4日後くらいで、穿いたら、濡れていて。

4日濡れているままたたまれてて。

ちょっと頭おかしくて。

それでアイロンをかけたら、製品表示がナイロンなので、溶けてジーンズにくっついちゃって。

ジーンズのポケット部分について痛いし、しかも13000円のジーンズなのでもったいないことしたなーって。

 

なんで濡れているのをたたんでしかも4日も経つって。

 

なんか色々と嫌になってくる。

 

昨日は残業して、少しだけ遅くて、それでアイロンをかけたから。

30分ぐらい。

 




昨日はらんまの事がネットニュースか何かで見て。

らんまのTシャツが欲しくて、ずっと手に入れられなくて、それで調べたら有って。

即会員登録して買った。

2万も出して大人買いをした。

 

本当に良かった。

 

それと。調べることがあって。ブリオッシュテリーヌを昨日社食で教わって。

それを調べていて。

社食に出たものを発見して、とてもうれしかった。

 

昨日帰ってきてそんなことをした。




 

コメント