2017年2月の手紙 作っておきながら出さないってだめだな

手紙

北海道の旅行から帰ってきて、色々と手紙を送る人がたくさんいるのに、早いうちに手紙を作ったのにもかかわらず、出したのが一ヶ月後ってだめだなー。準備はしても最後がやらないって、この癖を直さないとな。けつ叩かないと。




 

2017年2月6日

手紙を作る。

年賀状を出していなかった人に年賀状を出す。

昔小学校の同窓会をやったのですが、もう7年も経ったので、去年、したいねーなんて言っていた人が全くやろうともしていなかったから、またおれが集めなくちゃいけないんかい?なんて思いながら出す。

2月8日

写真をハガキに貼りつける作業です。

写真に幅のある両面テープを使います。

両面テープ付きの写真にハガキを貼りつけて、四方をロータリーカッターで切ります。

レビューは悪いですが、うちにはこのロータリーカッターが二台あります。

貼り付け完了です。

しかし、全く出さずに。

2月17日

早く出す人には半月後ですが。

友達には3月6日に出したと。

作って一ヶ月。だめですねー。早く作ったのに。

 




 

コメント