今年はロシア語を真面目に勉強したい

今年は真剣にロシア語の勉強がしたいなー。と昨日思って。

 

在宅でできる仕事の英語の文字起こしなんて結構ないいお金だから、英語は話すしかできないから、ロシア語のできる人なんて、英語に比べて限られるから。

ロシアを旅したいのもあるから、すどらーどびーちぇЗдравствуйте!とだずびだーにゃДо свиданияとぱかーПокаとすぱしーばСпасибо!だけでロシアを旅したから。

因みに、こんにちは、さようなら、またね、ありがとう。の意味です。

 

英語も会話のスキルを上げたいから、家に本があるから読みたいなーとか思っていて、どこにあるのか?2008年とか外国語の本をたくさん買っていたから。

 

ロシア語のブログなんてできたら最高だろうなー。

ロシア人と日常会話が出来れば本当に楽しそう。

 

それが夢だ。

ちょっと頑張ろう。

キーボード変換シートを検索しちゃったよ。

残念なことに、私のブログは毎日ロシアからのスパムコメが来るので。なんだかんだで、ロシアとは繋がりがあるし。

まあ、勉強しよう。

 

ロシア語の本も3冊6冊ぐらい持っているんだけど、今年は使いたい。

 

コメント