会社での大量の交換用の蛍光灯をamazonで買う

おすすめの商品

amazonで大量の蛍光灯を買いまして。いーでんねっとという会社からです。10本、25本と多い本数がめちゃくちゃ安い値段で売っているので。

 

仕事場で使うものなので、本数があった方がいいので。と思うのですが、親が買った物なので。

40W型は電車だったり、スーパーマーケットやコンビニだったり、どこにだって使われている蛍光灯。うちもこのパソコン打っている部屋で4本、仕事場で12本と、他の仕事部屋で6本4本使っているので、本数はあった方がいいので。

2017年2月の上旬に買いました。




 

この写真を撮ったのは2月15日です。

レビューでは暗いとか、不良品が多い。とか書かれていて、でも、とても良かった、満足。という人もいるから、あたりはずれなんだと思う。

 

確かにパナソニックに比べれば日立の蛍光灯は暗く感じますが、日立も昔からよく使っているし、何の問題も無いから。

2本付けてみたけども何の問題も無かったです。

私は暗いとは思わないレベルです。

梱包はこんな感じですが、割れてくるんだったら、宅配の配送の過程だと思います。

いーでんねっととamazonではなっているのですが、楽天ではいーでん楽天市場店と名前が違います。

かと言って、値段は変わりません。

うち、ラピッドスタート型なので、種類を間違えなければ、かなり助かります。

日立、パナソニック、NEC、東芝など色々売っているので。ここの今回買った会社は。

 

レビューは悪いのもありますが、私は満足しています。

 

会社企業、自営業の蛍光灯を大量に交換する時、大量に必要とする時はネットで買うのもありだなと思いました。

 

いい買い物をしました。

 




 

コメント