amazonで本気の日傘を買う

おすすめの商品

日傘をamazonで買いました。

私が使うわけではないのですが、岬ちゃんみたくなれると思います。

でも記事に書いていなくて、結構時間が経ってしまって、多分これだと思います。

 





びっくりするのが結構重いです。

それとすごい厚いです、雨傘と日傘と言うのは全然違うものなのだなーと思いました。

実際にはこんな感じです。

中が黒幕なので、光が漏れない作りで、日焼けしたくない人にはいいかもしれません。

最近の日傘はそうゆうものだと思います。

この様に布地がかなり厚くて、遮光率: 100% UV遮蔽率: 99.9% UPF評価: UPF50+と言うのが分かります。

止めるマジックテープが中に有ります。雨傘は普通外に有りますよね。

最近の日傘は厚手の中が黒のタイプが主流なのかもしれません。

実際に。amazonで日傘と検索してみると本気の日傘が多いです。

 

岬ちゃんの様に日が漏れる日傘ならレース傘で検索したらたくさん出てきました。

こんな風なのです。

 

ピンクの日傘って全然ないんですね。

見た感じこれしか。

amazonランキング

 

意外と女の子が日傘をするとかわいいからとてもいいと思います。




 

 

コメント