2020年秋5日

2020年9月26日 5日目 7,720歩

就職活動でのフラストレーションがたまって、精神的に病んで、病んで、それで、就活サイトを見ていたのもあり、3時半に寝て、よく寝られたけれども、すげー疲れていて。

朝起きて、眠くて眠くて。

今日に限って、かなり眠くて。着替えるのに遅くなり。

いつもよりも3分遅くに出て行ったんだけれども、雨が降っていたので、農道から混んでいて。

50号も混んでいて、少し遅くなってしまった。

朝からとてもとても寒いところから荷物を出しに行って、営業所出しを出したり、業者向け宅配を出したり、茨城に出したり、おじびを作って出したり。

そんなことをしていたら、その営業所出しを作っていたら、10時ぐらいにフロアの方から怒鳴り声があって、何なのかなー?って思って、くわさんが向こうの所長に怒られていて。何で怒られているの側分からないが、10分ぐらいずっと怒鳴り声がこっちまで聞こえてきて。

その時フロアには行っていないけれども、こっちの入口まで聞こえてくるので、相当大声だったと思う。

その後、実棚を取って、11時から楽しくないラインに入って。

楽しくないは最初箱詰めしていたら、遅いから、薄っぺらい物と入れ替えられて、入れていたら、親便が手が痛くなったので、先頭に入って流していた。

その後、また箱詰めになったら、今度は早くなったと言われて、さっきまで溜まっていたのに、たまらなくなって、大したもんだと、発送ホーム長からお褒めの言葉を頂いた。

それで、お昼になって。たくさんご飯を食べて、また午後に来週の物を集めて、集め終わったら、楽しくないラインに入って。

今度はずっと先頭で流していて。

物が無くなって、15時に終わってしまって、掃除して、ごみまとめをして、15時5分に打刻して帰った。

非常に疲れていて、眠くて眠くて、眠くならないように帰り新聞社の所で右折しないで真っ直ぐ行って、途中で旧道に行った。

16時ぐらいに帰ってきて、あまりにも疲れていたので、すぐ寝てしまって。

19時まで寝てしまった。

ご飯を食べて、急進をいろいろ探していて、探し終わったら、昨日応募しようかなー。って思っていたオファーの映像の求人を応募して、もう一つ応募して。

それから、お酒を飲みながら、動画の素材集めをしていて、最初は厚岸をやっていたのだけれども、映像も入るので、ちょっと編集に時間がかかると思って、集め終わり、途中からサンクスに変えて。

それでお酒を飲みながら集めていた。

やっていたら眠くなったので5時に寝る。

コメント