amazonで佐賀米の膳の匠30kgを買う

おすすめの商品

amazon白米・胚芽米 30kgを頼んだのですが、届くのが遅いと、配送中情報を見て書いてあったので、普通にスーパーでお米を10kgだけ買って。

このお米はおいしかったです。

まずくはなかったです。

 

その買った次の日にamazon米が届く。

コストパフォーマンスがいい30kg米です。

九州のお米を食べたことがないので、佐賀米を買いました。

膳の匠、食べてみて思ったのですが、まずくはないです。

ただ、お米の大きさのばらつきがはげしい。

複数原料米だからしょうがないのですが。

同じ複数原料米の宮城のお米を食べた時、そっちの方がおいしかった。

 

その時買ったamazonお米

ちょっと2000円ぐらい値上がっちゃったので、それで、今回は買わなかったです。

前買った時、6500円ぐらいで買いました。

このお米はコストパフォーマンスに優れておいしかった。

 

前に買ったamazonの高級米。

これはめちゃくちゃみずみずしくておいしかったお米です。

でも、kgに対して高いので、一回しか買ったことがないです。

 

また、お米が底を付いたら買うから、安くなっているといいな。

 




 

コメント