2017年5月の日用品

日用品

2017年5月に買った日用品です。

 

5月1日

シンユーで履歴書を買う。

2枚、3枚と計5枚買う。


5月2日

ヤオハンで買う。

自分がダメな時で、本当に立ち直れないような時で、精神的に、その時のトマトジュースは体に染みる様な味だった。




5月4日

ウェルシアで買う。

自分がダメな時って食欲がないから、コーヒーしか飲まない。

普段ポテトチップスは食べないのですが、わさビーフを買ったら美味しかった。

 

5月6日

ウェルシアで買う。

買ったコーヒーが人工甘味料が入っていて、自分、無糖しか飲まないから、コーヒーがなくて買ったら、人工甘味料。

上のネスカフェの時は甘さ控えめで砂糖だから。

 

5月7日

コンビニでネット銀行にお金を振込に行った時に買う。

思い出というか、買いに行っている時に、礼文の子から連絡が来て、「働かない?」ってきたんだけれども。もうバイトを応募してしまったから、働けなくて。

その時のピルクルは美味しかったな。

こうゆう時って、全然飲まないんですよ、普段。

ピルクルなんて5年10年飲んでないし。

なんか初恋の味ってのは分からないけれども、忘れない味なのかもしれない。

 

5月9日

カワチ薬局で買う。

このラ王のサンターラーメンでいいんかな?それと焼きそば。

この5月に食べたもので、食欲がなく、一日これ一食でもいいぐらいの感じで。

とても助かりました。

手軽だし、酸っぱいし、食欲のない時だから良かった。

 

ハンカチはバイト用に買ったんだけれども、バイト辞めちゃったから、そんな使わなかったな。

次のバイトでは使えそう。

 

5月14日

ウェルシアで買う。

ホットドックがおいしかった。

DEKAVITACも人工甘味料が入っているから、買うのを辞めた。

 

5月20日

ウェルシアで買う。

 

5月22日

ウェルシアで買う。

 

5月26日

ヤオハンで買う。

久しぶりに行ったらお酒祭りだったので、いい時に行けてよかった。

友達とも会えて。

ウイスキーをたくさん買った。

 

 

2017年5月は自分がダメすぎて、アルバイトのことと変わろうということしか考えていなかったんだけれども、バイトで飲む飲み物や物を買ったりして、意外とお金を使っていたな。

今は目標があるから、そのために全くお金を使わないようにしているけれども、この時はちょっとダメだったから。

 

これからちょっと節約して、お金を貯めよう。

 




コメント