大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

意外と多い「お風呂やシャワーが嫌い」という人の意味が分からない

time 2017/06/21

ニコニコのニュースで見て。

意外と多い「お風呂やシャワーが嫌い」という人の意味が分からない。

ニコニコのニュースは消えるので、元がこれとこれ。

知らなかったんですが、この情報を出した記事は、転職サイトの元だったのですな。

なんか職種や企業ごとの年収が分かるんですね。すごいサイトですね。





私はお風呂が好きだから、お風呂に毎日入らない人の気が知れないし、お風呂でぼーとして入ったり、考え事して入ると、疲れを流してくれるし。

ニコニコのこのニュースのお風呂やシャワーが嫌いって。

職種による様な気がする。

汗水たらすものは、体がべとべとして毎日お風呂入らないとべとべとで。それでも気にならない人はどうかしてると思うけれども。

デスクワークは汗かかなそうだけど、脂は出ると思うから。顔とか一日経つと脂で。

 

それども、お風呂やシャワーをしないのはやっぱり24時間で仕事の比率が大きすぎて、睡眠やお風呂などに時間を使えない職種の人なのかもしれない。

そう考えると、しょうがないのかな?って思うけれども。

10分でもシャワーは浴びられるからな。

 

めちゃくちゃ仕事している人なんだろうな。

まあ、どこもブラックと言うか、それが当たり前と言うか、そうしないと会社が回らない様な大企業もあるから。

今でこそブラックとか言うけれども、昔はそれが当たり前だった時代もありますからね。

 

要するに働くことは大変だから。風呂に時間が回せないという結論なんでしょう。

いつも日本の為にお勤めご苦労様ですと言いたいです。

 




sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link