意外と多い「お風呂やシャワーが嫌い」という人の意味が分からない

ニコニコのニュースで見て。

意外と多い「お風呂やシャワーが嫌い」という人の意味が分からない。

ニコニコのニュースは消えるので、元がこれとこれ。

知らなかったんですが、この情報を出した記事は、転職サイトの元だったのですな。

なんか職種や企業ごとの年収が分かるんですね。すごいサイトですね。





私はお風呂が好きだから、お風呂に毎日入らない人の気が知れないし、お風呂でぼーとして入ったり、考え事して入ると、疲れを流してくれるし。

ニコニコのこのニュースのお風呂やシャワーが嫌いって。

職種による様な気がする。

汗水たらすものは、体がべとべとして毎日お風呂入らないとべとべとで。それでも気にならない人はどうかしてると思うけれども。

デスクワークは汗かかなそうだけど、脂は出ると思うから。顔とか一日経つと脂で。

 

それども、お風呂やシャワーをしないのはやっぱり24時間で仕事の比率が大きすぎて、睡眠やお風呂などに時間を使えない職種の人なのかもしれない。

そう考えると、しょうがないのかな?って思うけれども。

10分でもシャワーは浴びられるからな。

 

めちゃくちゃ仕事している人なんだろうな。

まあ、どこもブラックと言うか、それが当たり前と言うか、そうしないと会社が回らない様な大企業もあるから。

今でこそブラックとか言うけれども、昔はそれが当たり前だった時代もありますからね。

 

要するに働くことは大変だから。風呂に時間が回せないという結論なんでしょう。

いつも日本の為にお勤めご苦労様ですと言いたいです。

 




コメント