大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

帽子を捨てられたことと髪型は特に大丈夫だった

time 2017/07/18

今日は朝から辛くて、やっぱり本業の仕事してからのアルバイトは辛いなと思いました。

それで、今までで、一番遅い時間に家を出て、間に合うか心配でしたが、海の日の休日の為道路は空いていて、案外いつもと変わらない時間に着いて良かったのですが、着いて、準備しようとロッカーからジャンバーを出し、被る髪の毛の防ぐ帽子をジャンバーの上に置いといたら、何故か知らないけれども、捨てられて、一瞬で。

 

「これ林さんのジャンバーですか?」「はい」「ごめんなさい、帽子を捨ててしまったので新しいのを取ってきます」「???」

 

そもそも、なんで捨てられるのかも分からないし、もし、それが自分のジャンバーの上に載っていたしてもどかせばいいだけの話だし、自分のジャンバーに載っていて。

同じラインの方で、別に悪い人では無いんだけれども、あの帽子おろして、2回しか被ってないし、所長が、「あの帽子もう少ないから」と言っていたから、長く使おうと思ったのに。

 

あの人はちょっと話が通じないというか、毎回同じことを聞いてきて、仕事ができないと聞いていただけあって、「なんで他の人に迷惑を掛けるんだろう。しかも真っ白な帽子なのに、なんで捨てるんですか?」あまりのびっくりさに聞けなかったから、明日にでも聞いてみよう。真意を知りたい。

 

朝からそんなことがあった。

 

それで、朝礼の時に、前の仕事終わりに、言ってもいいですか?と打ち合わせしておいたので、いいよとOKもらっていたので、所長があいさつした後に、「どなたか連絡はありますか?」と行った時に手を上げて「はいっ」てやったら、所長がびっくりしていて、目を驚いた様で。

それで、この間の段ボールのテープの件を言って、いらっとしていたことが言えて良かった。




大阪の方と大阪の話が出来て良かった。

もみじの天ぷら、新大阪からの眺め、御堂筋線の陸に出る景色、天王寺。

 

この間北極星の話をして。

 

大阪の子と楽しそうに話していたらライン長に怒られちゃって。

 

悪いことしちゃったから明日謝っておこう。

 

仕事終わってから、自分の髪型を聞いたら、「林さんは銀杏ボーイズ目指して髪の毛伸ばしているんですか?」と若い男の子に言われて、「別に目指してもいないし、ただ、肩まで髪の毛を伸ばしたい(本当は桂小太郎ぐらいの髪型にしたくて)。」と言ったら、「肩まで伸ばすと邪魔だぞ」と違う先輩に言われて。

「地元の友達に祭りの時にあいさつで仕事終わってから行ったら、おかしいと言われて。オタクだとか、そんな髪型で自転車乗ってると捕まるぞとか。73のオールバックで固めていたので」と言ったら、違う方が、「私の髪型はいつも73だよ、おかしい?」となって、結局何もおかしいとか言われなかったから大丈夫そうなので、このまま伸ばしていこう。

良かった。




そんなことがありました。

 

帰ってきて、ウェルシアに甘酒とかカップラーメンとか買ってきて。

今日はカレーのイオンのラーメン、昨日は日清の香港ラーメン、一昨日が寒かったのでそば、その前か前々は焼きそば。

考えたら4日連続でカップラーメンだわ。

 

ブログに書いてみるとびっくりするわ。

 

昼に社食でたくさんご飯食べるから家だと全然食べる気しないんだよな。

今日なんてそうだ。それだけでいいから。

 

今日は早く終わって、18時少し過ぎるくらい。

 

落ち着いてきて良かった。

今ブログ書いている時間が23時58分。

 

少し家でゆっくりできる時間が出来て良かった。

もう少し空いたらゲームがしたい。

 

夜、久々にパンツが欲しいので、楽天でパンツを頼む。

ポイントも使いたかったので。

頼めて良かった。

なんか前の生活を忘れてしまったな。

 




 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link