2022年夏バイト10日目 2022年6月21日

2022年6月21日(火)バイト10日目  19,264歩

この日は、帰ってきて、疲れて、寝てしまって、1時に起きて、仕事のラックの掃除をしてから風呂に入って、ブログなり、何かをしていて、4時くらいに寝て。
起きて、おにぎりを食べて、眠かったけれども、そこまで辛いって感じではなく、いつもよりも早めに家を出た。

職場に着いたら、とてもとても寒いところのクレームを貰ったので、商品集めと入荷チェック以外の時間をどうやってきれいにしようか。と午前中からきれいにしていた。

お昼に、ダイターン先輩からとてもとても寒いところの付いて説教をされて、返す言葉がないので、「申し訳ございません」「申し訳ございません」「すいません」という感じで、ずっと誤っていた。

午後もそれに徹して、1パレ、3かご空けて、かま3の300セットアップを一番後ろに入れたり。でば3の100セットアップも一番後ろにして、あな38をどうしようか悩んだんだけれども、その下に何かを入れて、かなりきれいになった。

でぱこくうの凍ってないのが来たので、急いで凍らせた。

片付けながら掃除もしていたら、ラップが置いてあったので、片付けたら、くわさんに、「いわさん仕事忙しくてかたづけないから、えらい、そうじありがとう」みたいなことを言われた。

でばうぶのセットを3セット持っていって、片づけをしていたら、資材の桐はどうなった?と言われて、昨日言われたことを忘れていて。

忘れていました、今からやります。と、片付けて、仕事が終わって帰った。

帰ってから、そういえば、おみそが300以上使って、物が少なくなっていたことを言うの忘れたと思って、急いで言って。
休みになる前だったから良かった。
仕事終わって、おふっているときも、あまり仕事の連絡はしたくないから、悪いことをしてしまった。

この日は、帰ってから、寒暖差にやられて、ご飯食べて、少しだけお酒を飲んで、20時か21時には寝てしまって、1時か2時に起きて、辛いから、そのまま8時くらいまで寝て、9時にお風呂入って、洗濯をして、干して。

引っ越しの片付けを少しして。サンリオショップに行きたかったから、サンリオショップ行って。
人生で初めてインターパークの福田屋に行った。
すげーでかい。って今更ながら、びっくりした。
サンリオの2022年のキャラクター投票の福袋的なものを買ってきた。

帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、明日の準備をして、1時10分ぐらいに終わって、ブログを書いて、1時36分に書き終わったので、お酒を飲んで寝よう。
今日は早く寝られそうだ。

コメント