いい寝休みを過ごせたのと職場の仲間とボーリングが楽しかった

日々の生活

今、一番したいことはゆっくりとぼーっとしたいこと。

 

昨日仕事休みだったので、ゆっくり過ごせた。

もう、寝てばっかり。

とても良かった。

寝て、起きて、お金下して、暑中お見舞いはがきを25枚買いに行って、寝て、昼食食べて、ゲームが出来ていなかったのでゲームして、少しだけ店番して、またゲームして。

ゲームがうまいプレイで録画出来て良かった。

久しぶりで3週間ぶりのゲームかもしれないからプレイの仕方を忘れてしまう。

たくさん寝たのにもかかわらず、0時ぐらいに眠くなり、ブログ書く用でデータをハードディスクに入れなくちゃいけないから入れて。

 

ゲームをしているおじちゃんの部屋も掃除出来たから良かった。

 

いい休日を過ごせた。

 

ウイスキーを久しぶりに飲むと懐かしい味でおいしい。口の中に含んだ感じが。




今のアルバイトの職場は本当に良く、火曜仕事終わりにみんなでボーリングに行って。

 

ボーリングなんて10年は確実にやってない。

 

大学時代に田町のボーリング場で一回やった位で、ほとんどボーリングはやっていない。

 

地元だけど、立地が分からないからみんなの車について行って。

やっと着いて。

それにしても空がきれいだな。

 

仕事中あまり外に出ないので、空とか天気を見ることは少ないので、久しぶりに夕暮れを見た。

 

久しぶりにボーリングをやっていたら、本当に難しく、うまいようにできない。

 

それで、先輩方のアドバイスで、かなりうまくなって。

 

右から二番目のラインを見て、絶対ピンは見ない。

リリースを放つようにする。

体はまっすぐ保たせる。

左手はひざにそえない(私の癖)で放す。

 

120のスコアが行った時はうれしかった。

アルバイトをしていて、こうやって、職場の仲間とボーリングと言うか、プライベートを共にするのも悪くなくて、なかなか面白くて興味深いものだな。

 

年を関係なくこうやってできるのがとても良かった。

 

自分下手くそすぎて、時間も掛かりすぎて迷惑を掛けて、「すいません、すいません」と誤っていたけれども。本当に楽しかった。

 

本当に良い職場だ。

冬もこの職場にアルバイトに行きたいという気持ちになるわ。




もう、腕ががくがくで、家に23時に帰って、夕食を食べて、あまりの疲れに、そのまま寝てしまって。

それで、朝5時に目覚めて、少しパソコン見て、また寝て、10時ぐらいに起きてお風呂入ってからが上のこと。

 

どこかに出かけることも無く、ゆっくり家で過ごしていた。

 

2017年7月19日は関東甲信越の梅雨明けの日。

 

この日はからっとしているし、風が時間によってからっとひんやりになるので、もう梅雨のもわっとした感じが無いから、夏なんだなーとほんと良い季節だ。

 

このからっとした夏は好きだな。

 

季節はほんと好き。

 

今週は自分の仕事が忙しいからバイトに行かないけれども、また来週から楽しみだな。

 

いい休みを過ごせた。




 

 

コメント