アラレちゃんのTシャツを買ったらうけがよかった

衣服

夏のバイトの時におもしろいTシャツがなんか着たいなー。って思い、楽天を見ていたら、アラレちゃんのTシャツがあったので即購入した。

いつ買ったのかなー?って購入履歴を見たら、俺の誕生日。まじかー。

年配の方が多いから結構うけがよくて、買って良かったなー。

その後サハリン行く時に着ようかなーとか思ったんだけれども、スーツケースの重量制限で、持って行けそうになかったから持って行かなかったんだけれども、礼文島に行った時に、たまたまこれを着て行ったら、なんかそういえば、旅宿でそんな歌があったなー。って。

忘れていた。

その後来ていないけれども、買って良かったな。

やっぱりTシャツは好きだ。

これからもTシャツを愛そう。

次は銀ちゃんのTシャツでも買おうかな、銀ちゃんのTシャツでも着て海外を歩きたいものだな。

コメント