ユナイテッドアスレ5.6ozとニューハッタンの帽子を買ってとても良かった

衣服

最近、綿100%のユナイテッドアスレの5001-01 5.6ozのTシャツがぼろぼろになってきたので、新しい5.6ozが欲しいと思い、いつも買っている問屋街で、また新しいTシャツを頼みました。

それですごい良さそうな帽子がありまして、ハットとキャップ。




この買う時に、礼文島の友達にいろいろ世話になったから、最北の地だから、日差しがとても強いからおくったあげようなー。と思ってそれもあり買いました。

なんかいつもと違う箱で来て。

いつもTシャツにしか買っていないから、袋に入ってくるのに、段ボールで来たのは初めてです。

 

いつものようにユナイテッドアスレ5001のTシャツ。

なんか前に買った時よりも安くなっていました。

白で前回が452円が442円。

10円安くなっていました。

円安の影響なのかな?なんて思ってしまいます。

6着買いました。

黒は友達に上げようかなーって。

またタグが変わっていました。

最近、ユナイテッドアスレのタグがちょくちょく変わるので、前の昔のあのタグは5.6ozと分かる様なタグにまた変えてもらいたいな。分かりにくい。

今回は帽子を買ったのでそんなに買わなかったです。

買ったハットです。

ニューハッタンのハットです。知らなかったのですが、とてもいい帽子です。

ニューヨークのブランドらしいです。

安くて生地がよく、とてもいいです。

発色がカラフルで、あんまり人が被らない様な色がいいだろうと赤を自分用に、黒を友達用に。

きれいな発色です。

くすんでいなくてとてもいいです。

こっちはキャップの方です。

黒は自分用に、ネイビーは友達用に。

私はこっちの方がよく被っています。

最近毎日被っています。

本当に買って良かった。

すごくいい帽子です。

生地もよく、型が良いのでとても被りやすいし、メッシュの帽子と違ってずれ落ちてこないので、とてもいいです。

649円にしてはとてもいい帽子です。

めちゃくちゃ安くて、とても生地のいいコットンキャップです。

これなら何個が欲しいです。

そこらへんに売っている帽子と比べものにならないぐらいいい帽子です。

久しぶりに良いキャップと出会いました。

形がいいので頭に馴染むし、メッシュの帽子は髪の毛で落ちてくるのに、落ちてこないところが本当に、素晴らしい帽子です。

フリーサイズでも軽く被れます。

お金があったらまたキャップとTシャツを買いたいです。

帽子は本当に買って良かったです。

 




 

コメント