また違うらんま1/2のTシャツを買った

衣服

2017年はらんま1/2が30周年でいろいろなグッズが発売していて、一回違うらんまのTシャツを買って、この流行の波の乗り遅れるなとばかりに違うのをCOSPAで買った。

シャンプーが大好きだから、シャンプーのTシャツが多くて良かった。

まだ着ていないんだけれども、海外に行った時の熱い反応での着てみて感じてみたい。

うる星やつらは売っていても、らんまって売ってないんですよ。だからうれしい。

 

フランスではうる星やつらもらんまも分かるし、実際に声を掛けられたけれども、ロシア行った時うる星やつらのTシャツ着ていても一言も声掛けられなかったし、東方のTシャツを着ていても声を掛けられなかったから、やっぱり国によって違うのかもしれない。

今年も海外行きそうだからその時着よう。

コメント