サハリン飯 PART3 Сахалинская пища ЧАСТЬ 3

お酒

大分サハリンにも慣れて、サハリンの記念式典みたいなのがあって、その時の午後にロシア人の学生ボランティアの方と一緒に行動を共にして、飲食店に行って。

そこの店員があまりにも仕事出来ない店員で、注文しても料理が来なくて、サンドイッチ一つに1時間で、しかも、食べ終わったお皿を落として、私と友達はケチャップがかかって。私はあまり気にしないけれども、友達はコートにかかっていたから、ほんと変な店員だった。仕事中にお皿を5回ぐらい落として、わざと落としているのか?と疑ってしまうぐらい。

сандвичサンドイッチはおいしいけれども、一人の店員がなめきっていた。

ここのお店。

 

その後、本当は寮に帰ろうと思ったんだけれども、ロシアが散歩の文化と知ってから、みんなで散歩しようとなったのに、誘ってくれているのに、悪いから、私は散歩したかったから、みんなで散歩をしようとなって、散歩しに行った。

子ども鉄道の所のХот-догです。とてもおいしかった。

私は自炊しないから、本当に散歩に来て良かった。

この揚げてあるのはлук玉ねぎだと思う。

google翻訳による実践ロシア語会話。

トマトケチャップ Томатный кетчуп

マヨネーズ провансаль

おいしい Вкус хороший

おいしかったです。

カリッとしていて、ソーセージも大きくて、なにより、からっと揚げた玉ねぎがおいしかった。

その後、先生とオペラ見に行って、その後にどっかの地下にあるスーパーでпивоを買ってきた。

大好きなсок

мультифрут マルチフルーツ

これでロシア語を覚えます。留学は街中にあるロシア語が勉強の教材になるので本当に良いです。

 

次の日だったか、Шашлыкです。Шашлыкの訳はシシケバブとの。

こっち来てШашлыкを知りました。

ウラジオストクやハバロフスクの時もそうだったけれども、ロシアは野菜がおいしいからとてもいいです。

ухаです。白身魚と野菜のスープです。

私は大好きです。骨が多いですが、さっぱりとした味が大好きです。

私はそんなに食べなかったのですが、最後、めちゃくちゃухаが余ったので、4杯ぐらい食べて、野菜もめちゃくちゃ食べました。

みんなが踊りを踊っていたり、カラオケとかをやっていた時に、一人で食べていたので良い思い出です。

バスがいっぱいで乗れなかったので、先生たちのバスに乗ったら、帰り、お茶をしようとなって、モロゾーロフ先生が泊まっていたホテルに喫茶店があるからみんなでお茶をしました。

二人で、「バスに乗らないで、こっち乗って良かったですね」と話をした。

とても楽しかったです。

歓迎会だか、送別会だかの時の料理。

全く食べなかったのですが、食べなかったから持ち帰ろうかなーって。

地べたに置いて写真撮っていたら、持ったあげるよと。

ありがとうございます。

 

その後めんどくさいながら、写真のデータを作っていたら、友達に「一緒に飲みに行きましょう」と誘われて、最初断ったけれども、やっぱり誘われたし、行った方がいいなと思って行ったら、めちゃくちゃ楽しかった。

結構近くのバーです。歩いて10分ぐらい。

次サハリン行く時はバーも沢山行きたいな。

一回行ったから、もうサハリン分かるから。

うちのクラスの授業の時のУчительから貰ったお菓子

подаркн к праздникам фабрикн вкусаのСалат

中味はこんな風になっています。

ここまでです。

では次回。

コメント