身内から貰ったふるさと納税の御礼品

食べ物

貰ったふるさと納税のもの。

姉弟から貰ったふるさと納税のものです。

2017年1月19日

どことは載せませんが。大阪のふるさと納税の返礼品です。

貰った物なのですが。とても甘くておいしかったです。

私は大阪は全く分からないのですが、こうゆう味覚で大阪を知って良かったと思っています。

姉弟には感謝です。




 

めちゃくちゃ甘かったんですよ。

 

1月20日

これも大阪のふるさと納税で貰った返礼品。

キウイは好きなのですが、硬くて、まだ食べていません。もうそろそろ食べようと思っていますが。

 

そんな貰ったものです。

みかんは本当においしかった。

久しぶりにおいしいみかんを食べた。

昔はよく冬になると段ボール一箱二箱みかんを買っていたのですが、ここ10年15年みかんを段ボール買いしていないので。

 

これがあったから、親がamazonでみかんを買った。

それはそれでおいしかったけど、こっちのふるさと納税のはまずかったら、地域に泥を塗るような感じだからか、絶対おいしいような気がする。

おいしかったです。

 




 

コメント