EARLY TIMESのイエローを買ったのでブラウンとの色を比較してみた

お酒

イエローのEARLY TIMESを買ったので折角だからブラウンと隣に置いて。

やっぱりブラウンの方が色が若干濃いですね。

周りを明るくすれば瓶に光が行くのでという仕組みです。

 

 

 

 

 

思ったのが液の量の違いがアメリカっぽいなーなんて思います。

な感じです。

ブラウンは置いてあるところが限られるので。

私の住んでいるところは田舎なのんなので、イエローは置いてあっても、ブラウンが置いてないというのが。

 

お酒とは程よい付き合い方ならとても面白い話相手です。

 

家でお酒を飲むのはお酒と語り合っているような感じです。

 

体がだるくなったら運動しなさいというサインでもあるし。

これからも飲みたい。

 

コメント