今年2018年になってまだ山田うどんに3回しか行っていないな

食べ物

今年2018年に入っての山田うどんに行って食べた時の物です。

本当はもっと山田うどんで食べたいのですが、色々と忙しくて、食べていないです。

 

新年始まって、1月2日に去年と同じで山田うどんに食べに行って。

毎年1月2日に食べに行くように習慣化しています。

祝日だからスタミナパンチ丼セットにしようと思ったら、祝日扱いじゃなくて、豚キムチ丼セットを頼みました。

おいしいはおいしいのだけれども、あまり山田うどんぽくなくて、かき揚げ丼セットでもよかったかなーと後悔しました。

3月6日、確定申告の帰りに山田うどんに食べに行きました。

期間限定の焼うどんと菜の花のうどんおいしそうですね。

普通に日替わりセットの牛ごぼう玉子とじ丼セットにしました。

これはほんとうにおいしく、とても熱いのでやけどします。

おいしかったのでまた食べたいです。

和風な味でさっぱりしているどんぶりです。

3月20日スーツを仕立てに行った後に食べに行きました。

普通にかき揚げ丼が食べたくて行ってきました。

やっぱりかき揚げ丼です。

かなりの満腹になるので、この味が山田うどんと言う感じでとても大好きです。

今年入ってまだ3回しか行ってないけれども、行けることならもっと山田うどんに行きたいな。

コメント