山田うどんのパンチセットは最高においしい

食べ物

2016年12月22日

山田うどんに行きたくて。

去年も年末に山田うどんに行って、この時期は仕事が忙しいので、行きたくなってきます。

どうしようかなー?

日替わりセットかパンチかと思って。

スタミナを付けないととパンチセットにしました。

今年20円値上がりましたよね、山田うどん。

メニューが変わった。

デミうどん食べてみたいな。

 

パンチセットが来ました。

これですよ。

すごく食べたかったんだー。

食べられて本当に良かった。

山田うどんはガッツリ食べられるし、メニューも多いし、月1で行きたいんですけども、なかなか行けないですよね。

このパンチのもつ煮がおいしいんですよ。

山田うどんと言ったらパンチらしいです。

私はパンチセットかかき揚げ丼セットですかね。

うどんもこしが無いのがとてもいいんですよ。

このごはんの上にパンチをのせるととてもおいしいんですよ。

とてもおいしかったです。

山田うどんのパンチはぜひ。

 







 

コメント