大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

自分の歩んだ道をなんとなく思って

time 2018/03/29

LIVE A LIVEの動画を見ていて、クロノトリガーのことも考えて、ミスティッククエストのことも考えて。

最終的に生きるについて考えて。

私は節目節目にターニングピープル、ターニングヒューマンな人がいて。

それで、たまたま二着くんを思い出していて。

君と出会えて良かった。君と出会えて人生変わった。という人で。

自分はそうゆうのが昔から考えてて。

小学校は染ちゃん、中学校はあらっさ、高校は優作、短大は桜井先輩、大学は万平と言ったように。

その時に私の人生観を変えるような人と出会えて。

二着くんの出会いや大学の出会いはルート選択でここに来れなかったから。

二着くんは2010年までに礼文島に行っていなければ出会えなかった。

大学では2004年に仮面浪人して、入試に通ってこの代に入ったからこの今の人生を歩めていて。

これかifのもし仮定として、時間軸が違っていたら違う人生を歩んでいて。

もっと深くなるとして、大学は万平くんや村、卒業してからは原ちゃんやジェローム、二着くん、三浦さん。

私は制限のある生活でしたいことがあっても、20代はできなかったけれども、去年ぐらいから、リミッター解除になったから、できるようになって。それは海外留学や海外放浪のような。

そんな時間軸も出会えた人のおかげやいいルート選択をしたおかげで、この時間軸で生活できていて。

 

ロシア大好きなのも大学の映画特講5やフランス旅行があり、二着や三浦さんの出会えた人もそうだし。

最近、長野さんや礼文さんの方にいろいろ物をもらったしして。

別に私がいろいろ頂いているだけであって、そのお返しに物を送ったらそれ以上に帰ってきて。

その出会いは自分の人生のルートを選ばないとこの出会いかたはしないから。

去年ぐらいから時間は有限だから、残りの人生悔いなく生きよう。と思っているから。

出会えた人のことを考えると私は本当にいい人たちと出会えて本当に良かった。

札幌の銭湯にしろ、サハリンの人にしろ、フランスの人にしろ、名古屋の人にしろ、神戸の人にしろ。

私はまだ死なないけれども。本当に、いい人生を歩めたな。

せきーんや万平と出会えて本当に感謝だな。

小中なんて風土と土地柄だから。大学から一気に世界が変わるから。

そっからフランスやロシアってそんな人生考えていなかったし。

名古屋や礼文島もそうだし。

本当にこれまでいい人生を歩めてきたよ。

今まではあゆみだけど、これからは未知。

これからもこんなふうな素晴らしい出会いが世界中で起きていけば私の人生は悔いはない。

なんかいろんな人から与えられて今の自分があるから。

長い人生で恩を返して行きたいな。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link