プロスペックの歯ブラシを安く買う方法

おすすめの商品

最近、歯医者に行っていて、色々忙しかったのと留学していたりして、行く機会が無く、行っていなかったら、歯を悪くして、しっかりTooth careした方がいいなと思って。

治療も終わって。

歯医者に通っていた時は歯科医師、歯科衛生士推奨の歯ブラシを買えましたが。

通院しなくなると買えなくなってしまったので、amazonで調べたら、大量購入だと安く買えることを知って。amazonで購入した。

プロスペック 歯ブラシ ヤング Mふつう

このGC プロスペック 歯ブラシが使いやすくて使っているのですが、歯医者に行かないと買えないので。普段はリーチの歯ブラシを使っていたのですが、大体1週間もすると歯垢が取れなくなるので、プロスペックは2週間から1ヶ月は長く使用できて、歯垢が取れるので。

20本で購入したのですが、20本で4,300円ぐらいで1本あたりの単価が215円220円ぐらいなので、安く買えるのでとてもいいなーと。

amazonプライムがない商品なのですが、そこまで届くのに時間がかかる訳でもないですから。

実際にこんな感じで届きました。

なんかセロテープに見覚えがあるなと思って、調べてみたら、前に楽天で購入したことがあって。

前に買った所が通販ライフ 愛ぎゃるという、楽天市場のお店だったので。

今回、amazonで購入したけれども、同じ「愛ギャル」だったので。

知らずに同じところで買うなんて。

安く買える買い方が分かったので良かったです。

プロスペックの歯ブラシを使っている方は、この方法が安く買えるコツです。

次はMr.Beeでも買おうかな。

コメント