音楽をつまみにお酒を飲むなんて久しぶりで

昨日、親友の二着くんという旅友の子に自分で作ったTシャツを送ったのだけれども、まだ、今年の歌を作ってなくって、作ろうと思って。作ったんだけれども、試し聞きはしたけれどもしっかり聞いてなかったから、聞こうと思って、今、disc作って聞いてみて。

それで、ウイスキー水割り飲んでて。

1杯目はなのも口にしないで飲んでて。2杯目は生ハムベーコンがあったので、それを食べながら、聞くのを肴にお酒飲んでて。

なんか音楽をつまみにお酒を飲むなんて久しぶりで。

自分が散文書いていた時以来とかだから、2010年とかそんな振りで。

なんか新鮮だな。

 

やっぱり音楽は好きだわ。

中学ぐらいからオルタナティブロック聞くようになったから、人とは違った音楽を聞いていたから、本当に良かったと思う。

 

今、motherの友達だろうみたいな曲を聞いていて思う。

 

考えて、今年の歌を2010年から作っていて、来年で10年になるんだ。

二着くんとのつながりを感じるよ。

 

旅は道連れ世は情けですよのね。

 

皆勤賞は二着くんとビックジョンだけかもしれないな。

 

今4杯目。3杯目からつまみはCDだけ。

いいもんだね。

 

おれは愛が全てだと思う。 

コメント