休みの日なんだけれども、疲れちゃって時間があっという間に過ぎたな、休みたい

昨日は21時残業。
一昨日がお歳暮の大変な12月1日着の商品なのと月の棚卸なので、23時まで掛かった体の後の日の仕事だったので、本当に一日仕事するのが大変で、朝から、郵便関係の発送をやったり、入ってきた物の仕分けをやったり、なんか、一日あっという間に過ぎて行って。
残業しないものだと思ったら、ちょっと、次に出すものが多いから20時半まで残業して、それで、物待ちもあり、21時まで。

なんか本当にくらくらして、大変で。眠くって。

最後は絶対入らない仕事場に入って仕事をしたから新鮮だった。

普段、男の方のやる仕事を今代役みたいな感じでやっていて、今回は今までやってきたようなポジションで仕事をしていないから、今季は全く違う感じ。
本当に体が辛くって。
くらくら仕事していた。

帰り際に。「今日は絶対酒がうまい。三日ぶりの酒だ」って思って。帰ってウイスキー飲んだら、最近頻繁に飲んでいないから、一杯で酔っちゃって。
楽しみはJOJOとゴールデンカムイとインデックス3期かな。
ぶたとサガとごぶりんは必須アニメとして見ているけれども。

昨日は眠すぎて2時半に寝て、そんな起きてらんなくて。10時半に起きて洗濯して。
干してから、JOJO見て。
ガソリンと灯油を買いに行き、バイトの時に残業の時食べる物や栄養ドリンクなどを買って来て。その時、三枚刃のカミソリがもう売ってなくって。シュレットのハイドロ三枚刃が好きだったのに。
五枚刃程のひげは濃くないから。

しまむらで少し流行を見て。
百円ショップでスニッカーズ買って来て。

なんか疲れちゃったのか、風邪っぽい感じで。ちょっとゆっくり休みたい。

JOJOばかり見ていた日だった。

灯油をタンクに入れようとしたら、大切なカーペットが外に野ざらしになって、しかも最近雨降ったから。

この間雨降った時、確認して分からなかったら、今日明るいうちに見たら、有って、本当に最悪が起きて。

この家は何かあったら外に放置する最悪な家だから。

多分、痴ほうみたいなものもあって。

18時くらいに手洗いして、脱水して干して。

去年の1月に買って、大切に使っていたのに、カーペットの裏が外の汚れが雨を吸った後乾燥で、地表の汚れが付いて取れなくなって。
なんか本当に悲しくて。
言っても、どうにもならないから。
痴ほうなのか、教育が悪かったのか。
自分の親なのですが。

自分の大切なものがこうされたら嫌な気持ちになるから、人にはしないっていう考えが無いから。

自分の生まれを悲しくなる。

だから、自分がもし子を持ったり、お嫁さんを貰って家庭を持ったら、そんなことは絶対にしない。

カーペットは悲しかった。

ご飯食べたら、ギターの練習をした。

なんか時間があっという間に過ぎてって、せめて23時はからはPCの時間にしようと。
youtubeに動画を上げたり、この記事を書いて過ごしている。

今週は忙しいから。アルバイトも本業も。

本業をしっかり頑張ろう。
ゆっくりしっかり休むこと。

コメント