2018年12月3日の仕事。今季一番つらかった

昨日は22時50分に仕事が終わった。
本当は21時くらいに終わるかなー?なんて思ったら、今週は本当に忙しいから、あともう少しやる。と言う感じで、残業していた。

昨日は、同じラインの人が、初めても人ばかりで、違う物が入っている、剥がしてケースが汚くなっている。

本当に大変で、途中から違うところから、2人来てくれて、もう助かって助かって。

昨日は自分の仕事も全くできなかったし、もう大変だった。

それで17時からまともに仕事ができる感じだったので。本当に気がめいる感じだった。

それからセットするものを終えて、商品を並べて。それから違うところの人の手伝いをして。それが20時半ぐらいで。

明日の仕事がうまく行くように夜のうちに準備して。

もう疲れちゃって、帰ってきて、ニュータッチのねぎラーメン食べて、エスカップ飲んで。疲れているから甘いものをと、ファンタを飲んでいる。

今日は仕事ができる方がラインに居てくれたらいいな。
仕事が出来なくて、間違えばかりで、初めての人が3人も居たから、本当に今季のアルバイトで一番疲れたと思う。
そんな日だった。

もう、足がぱんぱんだよ。
毎日辛い。

それでさー、帰ってきて、「そういえば昨日は123の日だからプレイステーションの日だ」と、帰ってきて思い出す。

コメント