大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

疲れていてそのまま電気をつけたまま寝てしまった

time 2017/07/28

昨日は疲れていて、そのまま0時に電気をつけっぱなしで寝てしまって、今日4時に起きて、本当に疲れてすやすや寝てしまった。

 

昨日は仕事の時に草むらで猫が12時ぐらいから18時まで2匹寝ていて、そのうち1匹はどっかに行ってしまって、ロールケーキみたいな形で黄色い猫2匹が寝ていた。

 

昨日だかわからないけれども、バイトの子に「こうゆうところでずっと仕事するのはどう?」とか、昨日ではないけれども、「生きる意味を考えてみましょう」と言ってみて、反応を聞くと、意外な言葉でこっちがびびる。

 

出世コースだとか、そうゆうことを言われて、全然違うんだけれども。

 

自分の考えと周りの考えとのギャップにびびることがある。

 




昨日酒を飲んだのだけれども、酒を帰ってきてすぐ飲んだのだけれども、やっぱり良くはない。

すぐ眠くなるから仕事ができなくなるので、早い時間から飲まないほうがいいな。って。

 

怖いのが、慣れって怖いよな。って思った。

 

最初は仕事の日は全く酒を飲んでいなくて、こんなにお酒を飲まないのなんて自分では考えられないくらい酒を飲んでなくて。

最近仕事が落ち着いてきたのか、流石にウイスキーは飲まないけれども(今日は飲みたいな。一回仕事の前の日に飲むのも経験)、お酒を飲んだりして。

第3や氷結とか。

 

本当に慣れって怖い。

 

いつも新鮮な気持ちを持っていなくてわ。

 

昨日は帰り際に男性の残っていた仕事の方に暑中はがきを渡して喜ばれて良かった。




今日はこれがきっとセクハラなんだろうな。ってことがあって。

女性がいうことには全く問題のないことを老害がその話に混じって、本当にそれセクハラだからやめたほうがいいぞ。と、なんか聞いていて、すげーかわいそうんだなー。なんてことがあった。

 

昨日も今日も商品の在庫確認を結構していて。今日の午前中はそんな感じだった。

 

午後はテープ剥きを永遠とやって、16時から商品詰めを18時越すぐらいまでやって。

 

そのテープ剥がしの時に、その老害がずっとエロいこと話していて。聞きたくもないのに。

すげー嫌だった。

むかつくから「何変態アピールしてるんですか?」「変態なんですか?」と煽るように言って。

 

そんなことがあった。

 

仲のいい先輩に「○○っち」と遠くの方から言ってみたり、「ツンデレなんですか?」とかそんなことを言ったりもしたそんな日だった。

 

社員の方に「いい名前だね、誰が付けたの?」と朝言われて、自分の名づけなんて私知らないから。答えられなかったんだけれども、「ありがとうございます」と言った。




 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link