忘れ物もしちゃったし、新しい方はジャッキがうまい2019年夏10日目

昨日、早く寝ようと思ったら、休み明けなので、色々準備していて、2時に寝ようと思ったら、本業の仕事の道具がいつもと違う風になっていて、それを直すのに、30分ぐらい掛かって。

結局2時半に寝て、CDを少し聞いて3時ぐらいに寝て。

それで、7時20分に起きて、少しご飯食べて、行く前に親にバンドエイドをあげようと思って、バックを開けたら忘れ物をしちゃって、15時くらいに気が付いて。

なんだか疲労が全く取れていない。

それで、今日は、ごめんなさいごめんなさい。と、業者に謝って、ほんと、誰も良いこと無いようなそんな感じ。

一つだけ良かったことは分けないで、出していれば持って行ってくれること。
これは本当にいい。

福島の人が来ていた。

午前中も午後も入ってくるもののチェックをして、色々周りのことを気を利かせて回していることに徹していて、17時くらいから発送ホーム長ととてもとても寒いところに行って、ズボンを穿いたら、いつも痛くなるところが痛くならなくて、すげーすげーと服の機能性にびっくりした。

早く集めることが出来て、「ミッションコンプリート」と叫んで、発送ホーム長に「まさか早い」と褒められた。

出てくる時に不妊症の話をして、「男でもなるんですよ」と、そこの方と3人で話をして。

帰っている途中に寒い先輩とちょうどあって、そっちに乗り換えて、行って、そしたら、今度はズボンが無くて死にそうになった。

新しい方は21時までやってくれるし、ジャッキやラップも何でもできるから、本当に頼りになります。

今日は21時40分に終わって、帰って蕎麦食べて、貰った松坂牛を食べて、春巻きとご飯を少し食べた。

それでお風呂入っている間に、昨日のyoutube用のブルーレイをパソコンに入れて。

お風呂入ったら、もう、0時半で。

それでブログを書いたという感じ。

今日も頑張ろう。

コメント