2日目で、やっていけない気がして絶望した2019年夏9日目

日々の生活

昨日は朝から、一人で作るものをずっと作っていて、それだけ覚えていて、それ以外は何をしたのか忘れてしまった。
そうそう、新しい方に色々やり方などを教えていた。

ここに何があって、こうゆうことをしてとか。指導をしていて。

それが終わったら、頼まれごとをNOW長に頼まれて、それをずっとやっていた。

それが意外と大量で、午前中は箱だけで、午後は仕分けで。

午後も同じことをずっとしていて。

知らない人に「t-2」と言われて、何を言ってんのかな?私?って、ため語でびっくりした。

それで、へんてこなものをやって、自分の失態でみんなに迷惑をかけてしまって。

その後はとてもとても寒いところに行って。

帰ってきて、片付けて。

この、とてもとても寒いところと片づけを毎日やらなくてはいけないのか?となって、二日目の始まったばっかりなので、先が見えないし、まだ始まってもいないのに。

終わりは22時ぐらいに終わったのかな。

これが毎日続くのなら、本当に死んじゃう。

人ってこうやって死んでいくのかな?なんて思ってしまう。

帰る時に、現実は見ないようにしようと言う話をして。

帰って、帰った時に、セブンイレブンでお金を下そうと思って、ジャパンネット銀行からお金を下そうと思ったら、間違って楽天銀行から下ろしてしまって、「間違えた」って。
その後ジャパンネット銀行から下ろして、楽天銀行にお金を入れ直したら、無料手数料回数を超えてしまって、216円の手数料が掛かって。

間違って下してしまって。もう、ふらふらで分からない。ってなって。

帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて、眠すぎて、ワンパンマンを見たいなって思って、ベットで横になっていたら、1時から4時まで寝てしまって。
「ふぁっ」って起きて、あまり睡眠取れなくて、気持ち悪いけれども、買ってきたビールは飲みたいと思って。サッポロの変わったビールとバトワイザーを買ってきたので。

9日分の洗濯物を選択して、ビール飲みながらジョジョ5部の外国人の反応動画を見て。
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」35話を見た海外の反応

メールにナンバーガールの新しい情報が入っていたので、京都のライブを応募して。

昨日、amazonで注文した、クラウドベリージャムとMOTHER2のCDが来ていたので聞いてみて。

洗濯物を干して、7時半ぐらいに寝て、9時に起きて、眠くて眠くて。

休みなのに、本業の仕事があって、全然休めなくて、本当に、休みではない休みで。

9連勤なので、一日中寝ていたいのに。

とても嫌な気持ちになった。

出られないなら、出られないなりのことを使用と思い、CDを作っていた。

時間なんて有限だからさ、やれるときにやれることをしなくちゃ。

まぶたがけいれんするから眼科に行きたいと思ったら、休みで。
暇にならないと行けないな。

16時ぐらいから、やっと外に出られるので、17時ぐらいに外に出たら、金柑が枯れているものと枯れていないものが分かれていて。

アゲハチョウの幼虫に食われていて。

モグラみたいなものが土をほじくり返して。

その二つで枯れていて。

大きい金柑は育ってて良かった。

はっさくの芽がたくさん出ていて良かった。

車に灯油のタンクを入れて、ガソリンを入れに行く。

その前に、神聖かまってちゃんのライブのチケットが取れたので、ファミマにチケットを交換しに行った。

7月14日のライブが楽しみ。

その後、ガソリンを入れに行って、灯油も買って来て。

カワチで先輩二人にあげるビールを買って来て、シュークリームも買って、帰って来いと電話があったので、カップラーメンを買うのを忘れて。
目薬を薬剤師さんに言ったら、1,500円の目薬が良いと。

初めてこんな高い目薬を買ったよ。
まあ、これで良くなるなら、安いもんだよな。

帰ってきてから、花に水をあげて。スーパーにカップラーメンとアイスとプリンを買って来て。

色々写真撮ってて。

ご飯を食べてから、ポケモンをプレイして。

そしたら、眠くて眠くて。

30分でプレイを止めて。

ベットで横になって、作ったCDの動作確認をして。

有意義な休みは過ごせなかったけれども、ハンカチやジーンズや上着を洗えたから良かった。

今日は、車乗る前、鳩が弾丸のように飛んでいった。

鳩は90キロぐらいの速度で飛ぶんだよな。なんかのアニメで見たわって。

今日はどうなることやら、これからの3日間をどう乗り切るか、あまり現実を見たくないな。

そんな感じ。

コメント