あっち側のフロアでのパイプ役として2019年夏17日目

昨日は、ますさんとのぐちさんに名刺を渡した。

ますさんには渡したかったのもあるのだけれども、のぐちさんは何かを指摘されている時に、「私はこうゆうものです」と渡せて良かった。

これで、あっち側のフロアでのパイプ役として担えて、情報も共有できるからいいと思った。

欲しい商品があって、これ欲しいです。と言ったら、専門用語を教えてもらって、それを教えてもらって、本当に助かったんで。それを知らなかったら、普通に使っていたかもしれないので。

今は、向こう側のフロアでの作業ととなりの部屋の作業がとても増えた。

あっち側のフロアは楽しくて、みんなのほしいものを取ってくる人になった。

発送ホーム見習いみたいなことをしていると自分でも思った。

毎日21時を超えているな。

大変だわ。

昨日は21時50分に終わって。

帰るときに、ここからここの信号まで10分、ここから何分と測って、早く帰っても28分という結果が得られたので、大体行きは35分40分とみていいな。

毎日辛いわな。どのくらいまでこんなに遅いのか。

コメント