2020年秋3日

2020年9月24日 3日目 11,531歩

前日のこともあり、眠れなかった。

朝起きて、眠れなかったなー。と体が重く、朝食を食べて、少し2分ぐらい遅くなって行く。

今日はトラックが先頭を走っていて、渋滞していた。

午前中はとてもとても寒いところに行って物を持ってきて、楽しくないの2番目に入って、発送ホーム長が干からびてると誰かが言ったらショックを受けて、一番後ろに入って。

午前中のうちに実棚を取って、明日の分の用意をして。

午後に流せるようにして。

ご飯食べて、歯を磨いていたら、ポニーテールさんがどっかに行くのであいさつをした。

午後に流せるように物をとてもとても寒いところから出して、ねもさんに会って挨拶をして。

元気ですか?と聞いたら、何とか。と言っていて。

うれしくなった。

その後、楽しくないの先頭に入って、流していたけれども、早くて、俺遅いから、頑張って早くして。

16時40分ぐらいからコピーをしに行って、二回に分けて17時半ぐらいまでやって。

入荷がフロアにあったので、それを記入して、17時47分に打刻した。

それで、着替えてどこにもやらず帰って、18時32分に着いて。

水やりを金柑などにして、就活メールの返信をして。

自分の栽培した初めてのピーマンを焼きそばで食べたのだけれども、ピーマン独特の味が薄かったのだけれども、自分で育てたものはおいしくて良かった。

今日も疲れて、あっという間に一日が終わった。

0時23分

コメント