2019年夏27日目と28日目と日曜のこと

日々の生活

2019年7月19日 27日目

朝5時くらいに寝て、8時半に起きて、眼科に行った。

眼科がめちゃくちゃ混んでいて、兄弟(医者)に、「よくあることだから、気にしなくてもいい」と言われていたので、そこまで深刻なことは思っていなかったけれども、眼科医の方から、時間が来れば治りますので。と言われたので。深刻な症状ではないので、安心してください。みたいなことを言われたような気がする。

眼科に来て、目の検査をたくさん出来たことはとても良かった。

その後、薬局に行こうとしたら、好きだったあおぞら薬局が無くなっていて、めちゃくちゃ悲しくて。
大好きな薬局だけに悲しくなった。
あそこのロゴが入ったポケットティッシュが好きだったので。

10時10分ぐらいに家に着いて、10時半のちょっと前にバイトに向かって、途中コンビニでおむすびを買って。

11時15分ぐらいに着いて、事務所で心配されて。

ラインの方に内容を言って、それぞれのライン母に「ご心配をおかけいたしました」と話をして。

それで、普通に仕事をして。

それで、仕事が終わるぐらいの時に、物が欲しいと、きれいな方が来て、12個と10個があるのですが、物が少なかったので、12個ひとつと5個を4つぐらいあげて、後で、「なんで10個を5個にしたのですか?」と聞いたら、「あれは全然違うものだよ」と、本当に迷惑をかけてしまって。
自分の行動で人を振り回してしまって、「あー、やってしまった」と今季のバイトで一番へこんだかもしれない。

そんな日で、帰る時に「あー、あー、どうしよう」と。それで一日が終わった。

2019年7月20日 28日目

朝来て、謝って、それで、時間があった時に謝って。
謝ることが出来て、良かったけれども、それでも、自分が嫌で嫌で。

この日は、意外なことがあって、外で入荷を多分やっていたか、とてもとても寒いところで何かしている時に、デパート系の方が来て、「○○と○○はどこにありますか?」と言われて。
「いいですよ。でも、2回なので、私が取ります」と言って、キャスターの取っ手をはしご代わりにして登って取って、それで、取り終って、違うところで、教えていたら、「林さんは素直でいいですよね」と言われて。

いろいろなことがあったことを軽く話をされて。

「あー、大丈夫ですよ、いつでも言ってください」みたいなことを言って、手袋していなかったから、「手袋した方がいいですよ」とさりげなく新しいのを持って行って。

結構大変なんだなと思い、手助けできることは手助けしないと。

ダイターン先輩にラップの件で怒られた。

古い物を順番にチェックして、それを所長に伝える時に、今の所長が旧所長に見えてきた。

あがりが早く19時にあがれたので、早く家に帰ってきて、スーパーでアイスと発泡酒と第三を買って来て、ネット見ながら飲んでいたら、21時くらいには眠くなって、ベットで横になったら、寝てしまって、1時くらいに起きて、アニメを見忘れてしまった。

2019年7月21日

お風呂に入って、洗濯をして、5時ぐらいに干して、ウイスキーを飲みながら鬼滅の刃を見ていて。
眠くなったから寝て。
10時くらいに起きて、洗濯物を部屋干しに換えて。

アニメを見て。

12時ぐらいに行こうと思ったら、お客が来たので、行かなくて良かったと思った。
その後13時ぐらいに参議院選の投票に行ってきて。

目の写真を撮った。

最初よりも2日目3日目の方が目の眼球に広がってく感じがして、すごくなっていった。

でも痛くはない。

カワチと石橋のヨークタウンに行ってきて。

帰ってきたら、車にガラコを塗って。

先ず、濡れたタオルでフロントガラスをきれいに拭いて。

この時、ワイパーの所とワイパーゴムもきれい拭いて。

ガラコ塗って。

この時間違えたのが、塗ったら、直ぐに乾いたタオルで拭いて伸ばすのですが、そのままにしてしまったので、濡れたタオルで、拭いたら、もう、雨の日は水をはじいて、本当に見やすくなって良かった。

 

洗濯物をたたんだり、明日の準備をしたり、新しい財布に中身を入れ替えたり。

もう、クレジットカードか電子マネーしか使わないから、小銭入れの無い財布が欲しかったので、財布を換えた。

そしたら、入らないカードが多すぎて、どうしよう。ってなった。

外国人っぽく、マネークリップの様にカードをゴムで留めて持てばいいやって。

でも、入らないから、amazonでカード入れを頼んだり。

amazonで歯ブラシと帽子とカード入れを頼んだ。

選挙特番は最初の45分ぐらい見て。

それから、だらだらしてしまうと思って、明日の準備したり、何かしていた。

結局2時くらいにはなってしまうんだろうな。
それで一日が終わる。

コメント