2022年夏バイト2日目 2022年6月10日

仕事

2022年6月10日(金)バイト2日目  17,685歩

今日は、普通に早く寝たいから、早めにお風呂入って。ブログも早めに書くように、1時くらいからやっている。

初日のバイトの時に、体が疲れてしまって。
転職で過酷な現場の仕事をしていたから、いつものように疲れはなかったけれども、違う疲れて、ずっと動いていることによる、体の活動状態の火照り。
通常気温でやっぱり体が熱い。

それと、ずっとねむねむさんの番号を登録していなくて、電話番号でねむねむさんと分かっていたのだけれども、とてもとても寒いところに入る前に、初日に登録をして、記念すべき一日になった。

昨日書き忘れた。

それで、朝起きて、やっぱり睡眠時間が足りなくて。辛くて、昨日は、オムロンの歩数計にやられてしまって。

おむすびを食べて、寝る前に作った飲み物を飲んで、家を出る。

今日は、朝、とてもとても寒いところに入って、Kはんを並び替えて、きゅうべえも並び替えて、少し場所を作って。

今日か昨日、商品集めか、並び替えをしている時に。イプシロンのことを思い出して。
あの言葉は何だったっけ?と「裏切りをー」みたいな、フレーズ。

「直撃をー」だった。

後、これを口ずさんでいたら、ねむねむさんに、鼻歌を北れてしまったかもしれない。

電気グルーヴ 『顔変わっちゃってる。 (Donky Town Mix / Acid Morphing Movie)』

それから、作れるものを持ってきたり、親便ラインに入ったら、くにはんづめに異動になったり。

なんか午前中はいろいろやって。

ご飯食べて。

味フライおいしかった。

伊達巻を貰っておいしかった。

午後は、でぱの作る300系を持ってきて。午後から人が少なくなったり、今日はのびままが休みだったりと、人が少なかったので、いろいろ異動になって。

自分は、発送ホーム長とトラに乗って、FRについて話ながら、旧ギに行って、荷物を置いて、また、センターに持っていくものを持っていって。

センターに持っていくときは、高齢者の事故について、社会と係わりを持つか、無関心かだという話をした。

帰ってきたのが15時40分で、少し休憩をして、またとてもとても寒いところに入って。

その休憩中にギャル子さんや都賀さんのことについて発送ホーム長から話をされて、そんな今日の日にギャル子さんが来ていて。

明日のでりばをやって。はんが少なくなったので、明日並び替えをしようとかなんとか思って。

その後、とてもとても寒いところの棚を取って、こすはんのちゃんかごを片付けて、作ったきりだんを外に並べて、そのぐらいで、ダイターン先輩のファックスについて言われて。

しないって言われて、PDFで送っているといわれて。ダイターン先輩からPDFの言葉を聞かされて、今日の出来事で一番の驚き。
エクセルでPDF変換とかしてるのかなーって。

ゴミをまとめて、片付けて帰った。

家に着いて、アイスが食べたいので買いに行った。

帰ってきて、そばを食べて、今日も疲れて少し寝て、21時くらいに起きて、少し写真を撮ったりして。

仕事の写真のラックを洗って、お風呂入って、ブログを書いて。

少しお酒を飲んで、1時50分。

今日は早く寝られそう。

沢山寝て、仕事に備えよう。

今のバイト先の動画をニコニコ動画に上げたら、ニコニコ動画の中でも見られる方なんですよね。
去年の暮れの。

結局、動画とかを思い出して、寝たの3時くらいになっちゃったなー。

明日の仕事の時に突っ込まれたら、w(笑)
誰もこんなの見ないと思うけれども。

ヒンナ

コメント